型 式 | GE-JZA80 | グレード | 3.0 SZ 5MT | 年式 | 1996年(平成8年) |
---|
モデル年式 | 1996年4月~2002年8月(平成8年4月~平成14年8月) | |
車両本体購入金額 | 1,800,000円 | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 5MT | |
カラー | 黒!! | |
所有期間 | 2014年3月30日(平成26年3月30日) ~ (所有年数:10年1ヶ月) |
|
走行距離 | 160,000km | |
カスタマイズ費用 | 1,500,000円 | |
新車/中古車 | 中古車 | |
購入店 | GT○○○ | |
コメント | 即ドリ使用です! ※現在はドリフトしてません ターボ勢に勝るのは音量のみです!(笑) NAめんなよ(笑) |
|
出没場所・地域 | 山梨 | |
マイカー属性 | ストリート, 峠, ドリフト, ドレスアップ, その他 |
全長 × 全幅 × 全高 | 4520×1810×1275 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1580×1480×1065 mm | |
ホイールベース | 2550 mm | |
最低地上高 | 130 mm | |
車両重量 | 1440 kg | |
乗車定員 | 4 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 225 ps(0 kw)/ 6000 rpm | |
最大トルク | 29.0 kg・m(0 N・m)/ 4800 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 6.4 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
8.6 km/L | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.4 m |
種類 | 直列6気筒DOHC | |
エンジン型式 | 2JZ-GE | |
過給器 | - | |
総排気量 | 2997 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 70 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | ダブルウィッシュボーン | |
サスペンション(後) | ダブルウィッシュボーン | |
タイヤサイズ(前) | 225/50R16 | |
タイヤサイズ(後) | 245/45R16 |
HKS | スライドカムプーリー | |
HKS | 強化タイミングベルト | |
KOYO | レーシングラジエーター タイプF |
OBX | エキゾーストマニーホールド | |
ノーブランド | サンコイチマフラー | |
トラスト | エアクリーナー | |
HKS | インテークサクション |
BLITZ | ZZRダンパー |
クスコ | リアタワーバー |
ノーブランド | 快適、アップガレージで買ったChina産のDVDプレーヤー | |
KENWOOD | サブウファー |
YOKOHAMA | クロイツァー | |
Abflag | プリズム? | |
YOKOHAMA | AVS モデル6 特注蛍光オレンジカラー | |
マツダ(レイズ) | fc3s オプションホイール |
日産 | ◯◯◯の電動ファン | |
ノーブランド | グレッディって書いてあるクリアカムカバー | |
メーカー知らん | 知恵の輪 |
BLITZ | custom meter |
世界のトヨタ | R154後期ミッション | |
KAZZ | 2wayLSD | |
JUN AUTO | ニコイチ?ドライブシャフト | |
CUSCO | シングルクラッチシステム | |
CUSCO | 軽量クロモリフライホイール |
ランマックス | ブレーキラインシステム |
ナルディ | 名前は知らないステアリング | |
RAZO | シフトノブ | |
BRIDE | ジータ3 |
ヴェイルサイド? | ウィング | |
アブフラッグ | サイドスカート | |
ヴェイルサイド | FRPボンネット | |
ノーブランド? | リアディフューザー | |
ヴェイルサイド | リアマットカバー | |
ニュータイプ | フロントバンパー(改)まだ途中 |
ケンダカイザー | KR20A | |
ナンカン | NS2R |
Tweet | |||
|
|||