型 式 | E-JZA80 | グレード | 3.0 RZ-S 6mt | 年式 | 1996年(平成8年) |
---|
モデル年式 | 1996年4月~2002年8月(平成8年4月~平成14年8月) | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 6mt | |
カラー | 202 | |
所有期間 | 2018年9月2日(平成30年9月2日) ~ (所有年数:5年6ヶ月) |
|
新車/中古車 | 中古車 | |
コメント | スープラのオーバーフェンダーやワイドボディが好きじゃないのでナローのままフェンダーアーチ上げしてます。 | |
よく行くショップ | MEGAドンキホーテ |
全長 × 全幅 × 全高 | 4520×1810×1275 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1580×1480×1065 mm | |
ホイールベース | 2550 mm | |
最低地上高 | 130 mm | |
車両重量 | 1500 kg | |
乗車定員 | 4 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 280 ps(0 kw)/ 5600 rpm | |
最大トルク | 46.0 kg・m(0 N・m)/ 3600 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 5.4 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
8.4 km/L | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.4 m |
種類 | 直列6気筒DOHC | |
エンジン型式 | 2JZ-GTE | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 2997 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 70 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | ダブルウィッシュボーン | |
サスペンション(後) | ダブルウィッシュボーン | |
タイヤサイズ(前) | 265/35R19 | |
タイヤサイズ(後) | 265/35R19 |
純正 | 2JZ-GTE |
純正加工 | ストレートマフラー | |
BLITZ | エアクリ |
HKS | ハイパーマックス4 | |
Z.S.S | リアロアアーム | |
Z.S.S | トラクションロッド | |
326パワー | フロントバネ60k | |
swift | リアバネ32k |
純正 | ボディ |
純正 | オーディオ |
XXR | 522 |
純正 | ヘッドライト | |
depo | スモークサイドマーカー | |
純正加工 | クリアテール |
純正 | ゲトラグミッション |
レクサス | LSブレーキキャリパー | |
日産 | フロント350mmリア330mmローター |
純正 | インパネ | |
NRG | 迷彩ハンドル | |
likewise | daytonaシフトノブ | |
無名 | レザーフルバケ | |
アルティナ | レザーシートカバー |
リドックス | フロントバンパー | |
リドックス | サイドステップ | |
RPG | ダックテール | |
純正加工 | アーチ上げフェンダーフロント20mm リア40mm | |
純正風 | ルーフスポイラー |
Toyo | r888 |
Tweet | |||
|
|||