型 式 | E-JZA80 | グレード | 3.0 RZ 6MT | 年式 | 1995年(平成7年) |
---|
モデル年式 | 1993年5月~1996年3月(平成5年5月~平成8年3月) | |
車両本体購入金額 | 2,000,000円 | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 6MT | |
カラー | 199シルバー | |
所有期間 | 2017年11月5日(平成29年11月5日) ~ (所有年数:6年6ヶ月) |
|
走行距離 | 215,000km | |
新車/中古車 | 中古車 | |
コメント | 購入時はDo_Luckのフルエアロでしたが、Instagramで見たスープラがとてつもなく好みだったので憧れて純正エアロを知り合いと交換しました! |
全長 × 全幅 × 全高 | 4520×1810×1275 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1580×1480×1065 mm | |
ホイールベース | 2550 mm | |
最低地上高 | 130 mm | |
車両重量 | 1490 kg | |
乗車定員 | 4 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 280 ps(0 kw)/ 5600 rpm | |
最大トルク | 44.0 kg・m(0 N・m)/ 3600 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 5.3 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
8.2 km/L | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.4 m |
種類 | 直列6気筒DOHC | |
エンジン型式 | 2JZ-GTE | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 2997 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 70 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | ダブルウィッシュボーン | |
サスペンション(後) | ダブルウィッシュボーン | |
タイヤサイズ(前) | 225/40/18 | |
タイヤサイズ(後) | 235/40/18 |
ARC Brazing | ラジエーター | |
samco | アッパー、ロアホース |
HKS | エアクリーナー キノコタイプ | |
HKS | 第二触媒 ストレート | |
HKS | Super Dragger | |
BLITZ | 前置きインタークーラー |
TRD | フロントタワーバー |
pioneer | carrozzeria FH-4600 |
YOKOHAMA | SUPER ADVAN Racing Ver2 |
IPF | フォグランプ 2400k | |
BELLOF | HIDキット | |
メーカー不明 | アーシング |
BLITZ | DAMPER ZZ-R |
momo | Full Speed | |
同人サークル 有害毒電波 | Ⅳ号戦車シフトノブ | |
Defi | ブースト、油圧、油温、水温、コントローラー | |
TRD | セミバケットシート | |
TOYOTA | 純正 フロアマット |
TOYOTA | 純正オプション サイドスカート | |
TOYOTA | 純正オプション リアマットガード | |
TOYOTA | 純正オプション ルーフスポイラー | |
TOYOTA | 純正オプション ナンバーガーニッシュ | |
メーカー不明 | フロントハーフスポイラー | |
メーカー不明 | TRD風リアスポイラー | |
Do_Luck | リアディフューザー |
DUNLOP | DZ101 |
Tweet | |||
|
|||