型 式 | E-JZA70 | グレード | 2.5 GTツインターボ リミテッド エアロトップ 5MT | 年式 | 1992年(平成4年) |
---|
モデル年式 | 1990年8月~1993年4月(平成2年8月~平成5年4月) | |
車両本体購入金額 | 1,600,000円 | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 5MT | |
カラー | バイブランドレッド | |
所有期間 | 2019年5月11日(令和元年5月11日) ~ 2022年9月11日(令和4年9月11日) (所有年数:3年4ヶ月) |
|
走行距離 | 130,000km | |
カスタマイズ費用 | 650,000円 | |
新車/中古車 | 中古車 | |
購入店 | クローバーランドカーズ | |
出没場所・地域 | 埼玉、栃木 | |
よく行くショップ | レッドフィールド |
全長 × 全幅 × 全高 | 4620×1745×1300 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1720×1400×1070 mm | |
ホイールベース | 2595 mm | |
最低地上高 | 140 mm | |
車両重量 | 1580 kg | |
乗車定員 | 5 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 360 ps(205 kw)/ 6200 rpm | |
最大トルク | 37.0 kg・m(0 N・m)/ 4800 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 5.6 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
- | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.7 m |
種類 | 直列6気筒DOHC | |
エンジン型式 | 1JZ-GTE | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 2491 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 70 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | ダブルウィッシュボーン | |
サスペンション(後) | ダブルウィッシュボーン | |
タイヤサイズ(前) | 225/35/20 | |
タイヤサイズ(後) | 245/35/20 |
トラスト | ブーストコントローラープロフェック | |
トラスト | e-manage | |
メーカー不明 | アルミラジエター | |
HKS | SLD(SPEED LIMIT DEFENCER) |
5ZIGEN | 不明マフラー | |
アペックス | パワーインテークエアクリーナー | |
URAS | 触媒ストレート |
TEIN | FLEX Z車高調 |
クスコ | フロントタワーバー |
AUTOGAUGE | 4連メータ(油圧、油温、水温、ブースト計) |
ブリッツ | ターボタイマー | |
RAZO | シフトノブ |
トラスト | レーシングプラグ |
レーシングギア | クラッチスーパーディスク |
メーカー不明 | スリットローター |
イクリプス | HDDナビ | |
ケンウッド | 不明サブウーファー |
SHALLEN | XF-55 20インチ |
Tweet | |||
|
|||