型 式 | ![]() | E-JZA70 | グレード | ![]() | 2.5 GTツインターボ リミテッド エアロトップ 5MT | 年式 | ![]() | 1992年(平成4年) |
---|
モデル年式 | ![]() |
1990年8月~1993年4月(平成2年8月~平成5年4月) |
車両本体購入金額 | ![]() |
1,600,000円 |
駆動方式 | ![]() |
FR |
トランスミッション | ![]() |
5MT |
カラー | ![]() |
バイブランドレッド |
所有期間 | ![]() |
2019年5月11日(令和元年5月11日) ~ 2022年9月11日(令和4年9月11日) (所有年数:3年4ヶ月) |
走行距離 | ![]() |
130,000km |
カスタマイズ費用 | ![]() |
650,000円 |
新車/中古車 | ![]() |
中古車 |
購入店 | ![]() |
クローバーランドカーズ |
出没場所・地域 | ![]() |
埼玉、栃木 |
よく行くショップ | ![]() |
レッドフィールド |
全長 × 全幅 × 全高 | ![]() |
4620×1745×1300 mm |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | ![]() |
1720×1400×1070 mm |
ホイールベース | ![]() |
2595 mm |
最低地上高 | ![]() |
140 mm |
車両重量 | ![]() |
1580 kg |
乗車定員 | ![]() |
5 名 |
ドア数 | ![]() |
3 枚 |
最高出力 | ![]() |
360 ps(205 kw)/ 6200 rpm |
最大トルク | ![]() |
37.0 kg・m(0 N・m)/ 4800 rpm |
パワーウェイトレシオ | ![]() |
5.6 kg/ps |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
![]() |
- |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
![]() |
- |
最小回転半径 | ![]() |
5.7 m |
種類 | ![]() |
直列6気筒DOHC |
エンジン型式 | ![]() |
1JZ-GTE |
過給器 | ![]() |
ターボ |
総排気量 | ![]() |
2491 cc |
使用燃料 | ![]() |
ハイオク |
燃料タンク容量 | ![]() |
70 L |
ブレーキシステム(前) | ![]() |
Vディスク式 |
ブレーキシステム(後) | ![]() |
Vディスク式 |
サスペンション(前) | ![]() |
ダブルウィッシュボーン |
サスペンション(後) | ![]() |
ダブルウィッシュボーン |
タイヤサイズ(前) | ![]() |
225/35/20 |
タイヤサイズ(後) | ![]() |
245/35/20 |
トラスト | ![]() |
ブーストコントローラープロフェック |
トラスト | ![]() |
e-manage |
メーカー不明 | ![]() |
アルミラジエター |
HKS | ![]() |
SLD(SPEED LIMIT DEFENCER) |
5ZIGEN | ![]() |
不明マフラー |
アペックス | ![]() |
パワーインテークエアクリーナー |
URAS | ![]() |
触媒ストレート |
TEIN | ![]() |
FLEX Z車高調 |
クスコ | ![]() |
フロントタワーバー |
AUTOGAUGE | ![]() |
4連メータ(油圧、油温、水温、ブースト計) |
ブリッツ | ![]() |
ターボタイマー |
RAZO | ![]() |
シフトノブ |
トラスト | ![]() |
レーシングプラグ |
レーシングギア | ![]() |
クラッチスーパーディスク |
メーカー不明 | ![]() |
スリットローター |
イクリプス | ![]() |
HDDナビ |
ケンウッド | ![]() |
不明サブウーファー |
SHALLEN | ![]() |
XF-55 20インチ |
Tweet | |||
|
|||