型 式 | E-GA70H | グレード | 2.0 GTツインターボ エレクトロニクス仕様車 ワイドボディ 4AT | 年式 | 1991年(平成3年) |
---|
モデル年式 | 1990年8月~1993年4月(平成2年8月~平成5年4月) | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 4AT | |
カラー | 3H8 ワインレッド | |
所有期間 | 1992年3月10日(平成4年3月10日) ~ (所有年数:32年0ヶ月) |
|
新車/中古車 | 中古車 |
全長 × 全幅 × 全高 | 4620×1745×1300 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1720×1400×1070 mm | |
ホイールベース | 2595 mm | |
最低地上高 | 140 mm | |
車両重量 | 1500 kg | |
乗車定員 | 5 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 210 ps(0 kw)/ 6200 rpm | |
最大トルク | 28.0 kg・m(0 N・m)/ 3800 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 7.1 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
- | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.4 m |
種類 | 直列6気筒DOHC | |
エンジン型式 | 1G-GTEU | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 1988 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 70 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | ダブルウィッシュボーン | |
サスペンション(後) | ダブルウィッシュボーン | |
タイヤサイズ(前) | 235-45-17 | |
タイヤサイズ(後) | 255-40-17 |
不明 | ラジエーターフードパネル | |
ナイトペイジャー | ウオーターバイパスキット |
HKS | パワーフロー マフラー | |
プロフ | Fパイプ | |
KTS | アルミサクションパイプ |
アクレ | ブレーキパッド | |
KINOKUNI | ブレーキホース | |
クスコ | ブレーキマスターシリンダーストッパー |
レカロ | SR3 | |
SCHROTH | 4点式シートベルト | |
LAMCO | 油温、油圧、水温、電圧、ブースト、バキューム、 | |
ナイトペイジャー | ATF油温計. | |
オートメーター | タコメーター | |
ピポット | ギアメーター | |
ウルトラ | スピードメーター |
バァディクラブ | P1レーシング |
ウルトラ | プラグコード |
KTS | 車高調 |
クスコ | F.R タワーバー | |
YSR | リアハッチバー | |
マーシーオート | オプショナルバー | |
KTS | トランクバー | |
不明 | フロアバー | |
Do-Luck | リアクロスバー | |
SAFETY21 | ロールバー6点式 |
ヒロ | リアスポイラー | |
ボメックス | サイドステップ | |
エアロパレス | フロントスポイラー | |
KPS | リトラカバー | |
TBO | ターボAダクト | |
ボメックス | リアアンダースポイラー | |
不明 | リアフォグランプ |
Tweet | |||
|
|||