型 式 | E-JZA80 | グレード | 3.0 SZ 5MT | 年式 | 1994年(平成6年) |
---|
モデル年式 | 1993年5月~1996年3月(平成5年5月~平成8年3月) | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 5MT | |
カラー | 三菱純正レッドメタリック (p26) | |
所有期間 | 2012年12月15日(平成24年12月15日) ~ (所有年数:11年4ヶ月) |
|
新車/中古車 | 中古車 | |
コメント | 前期5速NAで5年乗っていましたがパワー不足を感じ後期純正ターボエンジンとHKSの3037シングルの中古に載せ換えミッションもNA5速から新品R154に載せ換えました。 | |
よく行くショップ | マテリアル |
全長 × 全幅 × 全高 | 4520×1810×1275 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1580×1480×1065 mm | |
ホイールベース | 2550 mm | |
最低地上高 | 130 mm | |
車両重量 | 1420 kg | |
乗車定員 | 4 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 225 ps(0 kw)/ 6000 rpm | |
最大トルク | 29.0 kg・m(0 N・m)/ 4800 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 6.3 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
8.6 km/L | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.4 m |
種類 | 直列6気筒DOHC | |
エンジン型式 | 2JZ-GTE | |
過給器 | - | |
総排気量 | 2997 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 70 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | ダブルウィッシュボーン | |
サスペンション(後) | ダブルウィッシュボーン | |
タイヤサイズ(前) | 255/35R19 | |
タイヤサイズ(後) | 275/30R19 |
HKS製シングルタービン | 3037 | |
HKS USA マフラー | Carbon Ti |
HKS製 車高調 | ハイパーマックスIV SP |
momo製ステアリング | Tuner ブラック | |
ゼフィールさん制作 | エアコン照明LED |
トヨタ純正ミッション | R154 | |
HKS製クラッチ | LAツイン |
AP Racing | フロント4ポットキャリパー | |
ディクセル ローター | SD type |
STILLEN | フロントバンパー | |
純正OP | サイドステップ | |
純正OP パチモン | リアマットガード | |
アブフラッグ | アクリルヘッドライトカバー | |
北米トヨタ純正 | フロントサイドマーカー(ポジション連動) |
Tweet | |||
|
|||