型 式 | ![]() | GF-JZA80改 | グレード | ![]() | 3.0 RZ-S 6MT | 年式 | ![]() | 2001年(平成13年) |
---|
モデル年式 | ![]() |
1996年4月~2002年8月(平成8年4月~平成14年8月) |
車両本体購入金額 | ![]() |
2,500,000円 |
駆動方式 | ![]() |
FR |
トランスミッション | ![]() |
6MT |
カラー | ![]() |
スーパーホワイトⅡ |
所有期間 | ![]() |
2017年7月7日(平成29年7月7日) ~ (所有年数:8年0ヶ月) |
走行距離 | ![]() |
250,000km |
カスタマイズ費用 | ![]() |
500,000円 |
新車/中古車 | ![]() |
中古車 |
購入店 | ![]() |
キングバイヤー |
コメント | ![]() |
快適に走れる車を目指してます |
出没場所・地域 | ![]() |
神奈川県相模原 |
マイカー属性 | ![]() |
ストリート, サーキット |
所属/チーム | ![]() |
なし |
よく行くショップ | ![]() |
なし |
全長 × 全幅 × 全高 | ![]() |
4520×1810×1275 mm |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | ![]() |
1580×1480×1065 mm |
ホイールベース | ![]() |
2550 mm |
最低地上高 | ![]() |
130 mm |
車両重量 | ![]() |
1580 kg |
乗車定員 | ![]() |
4 名 |
ドア数 | ![]() |
3 枚 |
最高出力 | ![]() |
280 ps(0 kw)/ 5600 rpm |
最大トルク | ![]() |
46.0 kg・m(0 N・m)/ 3600 rpm |
パワーウェイトレシオ | ![]() |
5.3 kg/ps |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
![]() |
9.0 km/L |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
![]() |
- |
最小回転半径 | ![]() |
5.4 m |
種類 | ![]() |
直列6気筒DOHC |
エンジン型式 | ![]() |
2JZ-GTE |
過給器 | ![]() |
ターボ |
総排気量 | ![]() |
2997 cc |
使用燃料 | ![]() |
ハイオク |
燃料タンク容量 | ![]() |
70 L |
ブレーキシステム(前) | ![]() |
Vディスク式 |
ブレーキシステム(後) | ![]() |
Vディスク式 |
サスペンション(前) | ![]() |
ダブルウィッシュボーン |
サスペンション(後) | ![]() |
ダブルウィッシュボーン |
タイヤサイズ(前) | ![]() |
265/40R18 |
タイヤサイズ(後) | ![]() |
265/40R18 |
コーヨー | ![]() |
銅3層ラジエーター+放熱塗装 |
トラスト | ![]() |
前置インタークーラー |
トラスト | ![]() |
ブーストコントローラー |
不明 | ![]() |
エアセパレータータンク |
純正 | ![]() |
常時ツインターボ加工 |
HKS | ![]() |
エアクリーナー、サクションパイプ |
アペックス | ![]() |
マフラー |
ブリッツ | ![]() |
ブローオフバルブ |
バーディークラブ | ![]() |
車高調 |
イケアフォーミュラ | ![]() |
フロントロアアーム |
フロントアッパーアーム | ![]() |
純正アーム+強化ウレタンブッシュ |
クスコ | ![]() |
前後タワーバー |
ロックフォード | ![]() |
スピーカー、アンプ、サブウーファー |
スタンスマジック | ![]() |
9.5j+15 |
![]() |
||
![]() |
不明 | ![]() |
バッテリー移設 |
KAAZ | ![]() |
LSD |
プロジェクトμ | ![]() |
前後ブレーキパッド |
KTS | ![]() |
ステンメッシュブレーキホース |
ディクセル | ![]() |
フロント17インチスリットローター |
不明 | ![]() |
フロントローター17インチ化キャリパーサポート |
トラスト | ![]() |
マルチインフォメーター |
デフィ | ![]() |
ブーストメーター |
ブリッツ | ![]() |
油温、油圧 |
TRD | ![]() |
フルスケールメーター |
リドックス | ![]() |
フロントバンパー |
不明 | ![]() |
TRD風ウィング |
Tweet | |||
|
|||