型 式 | GF-JZA80改 | グレード | 3.0 RZ-S 6MT | 年式 | 2001年(平成13年) |
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モデル年式 | 1996年4月~2002年8月(平成8年4月~平成14年8月) | |
車両本体購入金額 | 2,500,000円 | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 6MT | |
カラー | スーパーホワイトⅡ | |
所有期間 | 2017年7月7日(平成29年7月7日) ~ (所有年数:7年4ヶ月) |
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走行距離 | 250,000km | |
カスタマイズ費用 | 500,000円 | |
新車/中古車 | 中古車 | |
購入店 | キングバイヤー | |
コメント | 快適に走れる車を目指してます | |
出没場所・地域 | 神奈川県相模原 | |
マイカー属性 | ストリート, サーキット | |
所属/チーム | なし | |
よく行くショップ | なし |
全長 × 全幅 × 全高 | 4520×1810×1275 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1580×1480×1065 mm | |
ホイールベース | 2550 mm | |
最低地上高 | 130 mm | |
車両重量 | 1580 kg | |
乗車定員 | 4 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 280 ps(0 kw)/ 5600 rpm | |
最大トルク | 46.0 kg・m(0 N・m)/ 3600 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 5.3 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
9.0 km/L | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.4 m |
種類 | 直列6気筒DOHC | |
エンジン型式 | 2JZ-GTE | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 2997 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 70 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | ダブルウィッシュボーン | |
サスペンション(後) | ダブルウィッシュボーン | |
タイヤサイズ(前) | 265/40R18 | |
タイヤサイズ(後) | 265/40R18 |
コーヨー | 銅3層ラジエーター+放熱塗装 | |
トラスト | 前置インタークーラー | |
トラスト | ブーストコントローラー | |
不明 | エアセパレータータンク | |
純正 | 常時ツインターボ加工 |
HKS | エアクリーナー、サクションパイプ | |
アペックス | マフラー | |
ブリッツ | ブローオフバルブ |
バーディークラブ | 車高調 | |
イケアフォーミュラ | フロントロアアーム | |
フロントアッパーアーム | 純正アーム+強化ウレタンブッシュ |
クスコ | 前後タワーバー |
ロックフォード | スピーカー、アンプ、サブウーファー |
スタンスマジック | 9.5j+15 | |
不明 | バッテリー移設 |
KAAZ | LSD |
プロジェクトμ | 前後ブレーキパッド | |
KTS | ステンメッシュブレーキホース | |
ディクセル | フロント17インチスリットローター | |
不明 | フロントローター17インチ化キャリパーサポート |
トラスト | マルチインフォメーター | |
デフィ | ブーストメーター | |
ブリッツ | 油温、油圧 | |
TRD | フルスケールメーター |
リドックス | フロントバンパー | |
不明 | TRD風ウィング |
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