型 式 | E-MA70改 | グレード | 3.0 GTターボ リミテッド エアロトップ 5MT | 年式 | 1990年(平成2年) |
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モデル年式 | 1988年8月~1990年7月(昭和63年8月~平成2年7月) | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 5MT | |
カラー | 075クールホワイトパールクリスタルシャイン | |
所有期間 | 2010年9月19日(平成22年9月19日) ~ (所有年数:13年7ヶ月) |
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走行距離 | 250,000km | |
カスタマイズ費用 | 3,000,000円 | |
新車/中古車 | 中古車 | |
購入店 | 個人売買 | |
コメント | エアロトップにこだわった2台目のスープラ 今後の部品供給を考慮して後期2JZ換装 通勤仕様なので外見はギリギリ純正に見えるように 内装は2000GTを意識しつつも実用性重視でDIYで色々やってます。 Supra is back to Japan Fesにてメガウェブ内に展示させていただきました。 |
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出没場所・地域 | 新青梅街道周辺 | |
マイカー属性 | 通勤 | |
所属/チーム | STARTING POINT http://www.sp-tokyo.net/ |
全長 × 全幅 × 全高 | 4620×1745×1300 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1720×1400×1070 mm | |
ホイールベース | 2595 mm | |
最低地上高 | 140 mm | |
車両重量 | 1600 kg | |
乗車定員 | 5 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 312 ps(229 kw)/ 5900 rpm | |
最大トルク | 41.6 kg・m(408 N・m)/ 5000 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 5.4 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
8.8 km/L | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.7 m |
種類 | 直列6気筒DOHC | |
エンジン型式 | 2JZ-GTE | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 2997 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 70 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | ダブルウィッシュボーン | |
サスペンション(後) | ダブルウィッシュボーン | |
タイヤサイズ(前) | 225/45ZR18 | |
タイヤサイズ(後) | 245/40ZR18 |
SERIOUS | リニアクルーズ LC210 | |
トヨタ純正 | JZA70用インタークーラー | |
トヨタ純正 | 2JZ-GTE(VVT-i) |
HKS | スーパーパワーフロー | |
フジツボ | レガリスR | |
ガレージファン | JZA70改フロントパイプ |
ブレンボ | W 220 ベンツS350純正フロントキャリパー | |
日産純正 | ER34スカイライン用ブレーキローター |
モモ | ファイター エボ レザー&ウッド | |
アペックス | ブースト計 | |
自作 | ツインターボインジケータ | |
トヨタ純正 | JZX110用ABCペダル | |
トヨタ純正 | 100系ハイエース用ハザードスイッチ | |
TRD? | レザーシフトノブ |
セイワ | メッキモール | |
トヨタ純正 | リアエンブレム ハリアー カルディナ タンドラ用 | |
コメット | ASF-430 | |
レイブリック | マルチリフレクターヘッドランプ | |
マーシーオート | フロントコンビネーションランプ |
ADVAN | FREVA |
自作 | 字光式エンブレム | |
メーカー不明 | バー型デイライト |
KTS | SC DAMPER SYSTEM β |
クスコ | ストラットバー タイプOS | |
TRD | ドアスタビライザー |
パイオニア | AVIC-MRP066 | |
アイコム | IC-DPR1 | |
クラリオン | DXZ38SUSB |
BBS | RG-R |
マルコ | スーパーギガホーン |
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