型 式 | E-JZA80 | グレード | 3.0 RZ-S 4AT | 年式 | 1999年(平成11年) |
---|
モデル年式 | 1996年4月~2002年8月(平成8年4月~平成14年8月) | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 4AT | |
カラー | グレイッシュグリーンマイカメタリック | |
所有期間 | 2018年3月12日(平成30年3月12日) ~ (所有年数:6年0ヶ月) |
|
走行距離 | 96,000km | |
新車/中古車 | 中古車 | |
コメント | マニュアルに載せ替えたいと思いつつ、ATも楽しいなと悩む日々 | |
出没場所・地域 | 愛知 | |
マイカー属性 | ストリート | |
よく行くショップ | マーシーオート |
全長 × 全幅 × 全高 | 4520×1810×1275 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1580×1480×1065 mm | |
ホイールベース | 2550 mm | |
最低地上高 | 130 mm | |
車両重量 | 1490 kg | |
乗車定員 | 4 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 280 ps(0 kw)/ 5600 rpm | |
最大トルク | 46.0 kg・m(0 N・m)/ 3600 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 5.3 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
9.0 km/L | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.4 m |
種類 | 直列6気筒DOHC | |
エンジン型式 | 2JZ-GTE | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 2997 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 70 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | ダブルウィッシュボーン | |
サスペンション(後) | ダブルウィッシュボーン | |
タイヤサイズ(前) | 235/40R18 | |
タイヤサイズ(後) | 265/35R18 |
CUSCO | Street Zero A (赤)ピロ仕様 |
CUSUCO | タワーバー |
ストラーダ | CN300 |
VOLK RACING GT-C face2 | [R]18×9.0j +38 5H 114.3 | |
VOLK RACING GT-C face1 | [F]18×8.0j +38 5H 114.3 |
カーインテリア タナカ | カラーシートベルト(赤) |
ENDLESS | cc-rg | |
マーシーオート | ローター |
TRD | シフトノブ | |
RECARO | SR-7 | |
RECARO | SR-7F |
VeilSide | フロントバンパーC2 | |
VeilSide | サイドステップ | |
VeilSide | アンダースポイラー |
KUMUHO | ECSTA LE Sport [F]235/40R18 | |
KUMUHO | ECSTA LE Sport [R]265/30R18 |
Tweet | |||
|
|||