型 式 | GH-L700S | グレード | 660 TX 快適4速オートマ | 年式 | 1999年(平成11年) |
---|
モデル年式 | 1998年10月~2000年9月(平成10年10月~平成12年9月) | |
車両本体購入金額 | 90,000円 | |
駆動方式 | FF | |
トランスミッション | 快適4速オートマ | |
カラー | 純正緑からのダーググレー自家塗装 | |
所有期間 | 2011年11月27日(平成23年11月27日) ~ 2022年4月16日(令和4年4月16日) (所有年数:10年4ヶ月) |
|
走行距離 | 176,000km | |
新車/中古車 | 中古車 | |
コメント | 歴代二位の安さのクルマ。最初の目的は通学の足として購入。そこからおもちゃ化。快適通学の足は黄色ネイキッドへ譲り、親の足弟の教習車を経て再び手元へ。 手元に来てすぐラジエター交換してのちエンジン、AT載せ換え。オイルの減らないエンジンに。 全塗装してみたいから塗ってみる。 ヘッドライトの中を黒くしたいからやってみる。 バンパー換えたいからやってみる。 フィルム貼ってみる。 出来とか程度とか気にせずとにかく試してみる。 そんな実験用の車両。 これでも大事にしてますよ! なんせ年間15000キロ走ってますからね! |
全長 × 全幅 × 全高 | 3395×1475×1425 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1720×1220×1180 mm | |
ホイールベース | 2360 mm | |
最低地上高 | 160 mm | |
車両重量 | 710 kg | |
乗車定員 | 4 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 58 ps(42 kw)/ 7600 rpm | |
最大トルク | 6.5 kg・m(64 N・m)/ 4000 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 12.2 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
22.5 km/L | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 4.3 m |
種類 | 直列3気筒DOHC | |
エンジン型式 | EF-VE | |
過給器 | - | |
総排気量 | 659 cc | |
使用燃料 | レギュラー | |
燃料タンク容量 | 40 L |
ブレーキシステム(前) | ディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | ドラム式 | |
サスペンション(前) | ストラット式 | |
サスペンション(後) | トーションビーム式 | |
タイヤサイズ(前) | 155/65R13 | |
タイヤサイズ(後) | 155/65R13 |
Tweet | |||
|
|||