型 式 | GF-HR34改 | グレード | HR34 | 年式 | 1998年(平成10年) |
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モデル年式 | 1998年5月~2000年7月(平成10年5月~平成12年7月) | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 5MT載せ替え | |
所有期間 | 2019年2月8日(平成31年2月8日) ~ 2021年12月26日(令和3年12月26日) (所有年数:2年10ヶ月) |
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新車/中古車 | 中古車 |
全長 × 全幅 × 全高 | 4705×1720×1375 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1875×1440×1120 mm | |
ホイールベース | 2665 mm | |
最低地上高 | 140 mm | |
車両重量 | 1380 kg | |
乗車定員 | 5 名 | |
ドア数 | 4 枚 |
最高出力 | 600 ps(441 kw)/ 6400 rpm | |
最大トルク | 56.0 kg・m(549 N・m)/ 4400 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 8.9 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
11.4 km/L | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.1 m |
種類 | 直列6気筒DOHC | |
エンジン型式 | RB26DETT | |
過給器 | ツインターボ | |
総排気量 | 2568 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 65 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | マルチリンク式 | |
サスペンション(後) | マルチリンク式 | |
タイヤサイズ(前) | 225/35R18 | |
タイヤサイズ(後) | 265/35R18 |
NISSAN | BNR34 N1タービン | |
NAPREC | RB26 ハイレスポンスkit | |
HKS | 鍛造ピストン STEP2 | |
TOMEI | H断面コンロッド | |
JUN AUTO | 強化オイルポンプ | |
TOMEI | typeB ポンカム |
TOMEI | 触媒ストレート チタン | |
ワンオフ | BNR34用 フルストレートマフラー加工 | |
メーカー不明 | フロントパイプ |
SKID RACING | フロントアッパーアーム | |
SKID RACING | リア3点ショートアーム | |
BLITZ | DAMPER ZZR |
RECARO | SR-7 | |
TRUST | GReddy ステアリング |
RAYS | TE37V mark-Ⅱ 10.5j-25×18inch | |
RAYS | TE37V mark-Ⅱ 12.0j-20×18inch |
Defi | 4連追加メーター 油温 油圧 水温 ブースト | |
HKS | V-pro ver.3.3 |
NISSAN | RB25ターボミッション | |
ORC | 659D メタルツインクラッチ |
NISSAN | Z33用ブレンボ フロントブレーキ | |
NISSAN | ER34 ターボ用リアブレーキ |
NISMO | R-tune フロントバンパー | |
AUTOSELECT | デビルリップスポイラー | |
AUTOSELECT | デビルカナード | |
NISSAN | BNR34ヘッドライト加工 | |
Shift sports | カーボンボンネット | |
Neksa Autotuning | フロントブリスターフェンダー+60type | |
Neksa Autotuning | リアブリスターフェンダー+45type | |
BSK | 張り出しサイドステップ | |
URAS | TYPE RZ リアバンパー | |
Battle Aero | Chassis mounted 74inch |
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