型 式 | E-JZA70 | グレード | 2.5 GTツインターボ R ワイドボディ 5MT | 年式 | 1992年(平成4年) |
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モデル年式 | 1990年8月~1993年4月(平成2年8月~平成5年4月) | |
車両本体購入金額 | 1,200,000円 | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 5MT | |
カラー | 202ブラック | |
所有期間 | 2011年6月28日(平成23年6月28日) ~ 2017年9月3日(平成29年9月3日) (所有年数:6年2ヶ月) |
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走行距離 | 76,000km | |
カスタマイズ費用 | 100,000円 | |
新車/中古車 | 中古車 | |
購入店 | 有限会社オンザビート | |
コメント | 2代目のJZA70が塩カリなどでボディがボロボロになり、直すよりは新しい車体を買った方が安く済むという考えのもと購入。 購入から2年後、2代目からタービンを移植 |
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出没場所・地域 | 北海道 | |
マイカー属性 | ストリート, 通勤, サーキット | |
所属/チーム | SOC北海道 | |
よく行くショップ | プロトタイプ |
全長 × 全幅 × 全高 | 4620×1745×1300 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1720×1400×1070 mm | |
ホイールベース | 2595 mm | |
最低地上高 | 140 mm | |
車両重量 | 1520 kg | |
乗車定員 | 5 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 280 ps(0 kw)/ 6200 rpm | |
最大トルク | 37.0 kg・m(0 N・m)/ 4800 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 5.4 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
- | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.7 m |
種類 | 直列6気筒DOHC | |
エンジン型式 | 1JZ-GTE | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 2491 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 70 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | ダブルウィッシュボーン | |
サスペンション(後) | ダブルウィッシュボーン | |
タイヤサイズ(前) | 225/50R16 | |
タイヤサイズ(後) | 225/50R16 |
BLITZ | K26 ツイン タービンキット |
柿本改 | Kakimoto R |
TEIN | TypeRA 【F16・R8】 |
RECARO | SR-3 | |
TRUST | 水温・油温・油圧・排気温・AF計 |
フェデラル | RSR 595 【F235-45-17・R255-40-17】 |
HKS | F-con V pro | |
TRUST | Profec e-01 |
ATS | メタルツインクラッチ |
クスコ | タワーバー フロント&リア |
OZ | OZレーシング 17インチ |
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