●SOC withs 定例会
型 式 | GF-JZA80 | グレード | 3.0 RZ 6MT | 年式 | 2001年(平成13年) |
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モデル年式 | 1996年4月~2002年8月(平成8年4月~平成14年8月) | |
車両本体購入金額 | 2,500,000円 | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 6MT | |
カラー | グレイッシュグリーンマイカメタリック | |
所有期間 | 2014年12月21日(平成26年12月21日) ~ (所有年数:9年3ヶ月) |
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走行距離 | 110,000km | |
カスタマイズ費用 | 1,000,000円 | |
新車/中古車 | 中古車 | |
コメント | 2014年12月に購入しました。 後期型RZは球数が少なかった上に、ノーマルのスープラが欲しく、半年かけて探しました。 前オーナーさんから、大切に乗ってくれる人に次のオーナーになってほしいと販売店の方に言われ、それまではチューニングベースと考えていたものを一転、直せるとこは全て直し、ワイパー等細かいパーツも純正品に交換し、屋内保管して乗っています。 最近はドレスアップと保全更新ってことでパーツもろもろ交換しました。 製造から19年経ちましたが、コーティングをかけているおかげで綺麗なのが自慢です。 |
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出没場所・地域 | 関東 | |
マイカー属性 | ストリート | |
所属/チーム | Team TopGun |
全長 × 全幅 × 全高 | 4520×1810×1275 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1580×1480×1065 mm | |
ホイールベース | 2550 mm | |
最低地上高 | 130 mm | |
車両重量 | 1510 kg | |
乗車定員 | 4 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 280 ps(0 kw)/ 5600 rpm | |
最大トルク | 46.0 kg・m(0 N・m)/ 3600 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 5.4 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
9.0 km/L | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.4 m |
種類 | 直列6気筒DOHC | |
エンジン型式 | 2JZ-GTE | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 2997 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 70 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | ダブルウィッシュボーン | |
サスペンション(後) | ダブルウィッシュボーン | |
タイヤサイズ(前) | 235/35R19 | |
タイヤサイズ(後) | 275/30R19 |
トヨタ | 純正 |
BRITZ | NUR-SPEC RX |
トヨタ | 純正 |
BRITZ | ブーストメーター |
Prospecimports | ホイールセンターキャップ |
【前輪】BRIDGESTONE | POTENZA S007A | |
【後輪】BRIDGESTONE | POTENZA S007A |
トヨタ | 純正 |
トヨタ | 純正 |
トヨタ | 純正 |
Panasonic | CN-RX01WD |
WORK | Meister S1 3P ガンメタ |
トヨタ | リアガラスフィルム | |
トヨタ | リアガーニッシュ | |
トヨタ | カーボンファイバーハンドル | |
トヨタ | サイドステップ | |
トヨタ | マッドガード |
2024/04/1307:30 - 07:30
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