型 式 | E-JZA80 | グレード | 3.0 RZ-S 6MT | 年式 | 1999年(平成11年) |
---|
モデル年式 | 1996年4月~2002年8月(平成8年4月~平成14年8月) | |
車両本体購入金額 | 2,700,000円 | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 6MT | |
カラー | グリーンマイカメタリック(6U1) | |
所有期間 | 2003年7月13日(平成15年7月13日) ~ (所有年数:20年9ヶ月) |
|
走行距離 | 364,850km | |
新車/中古車 | 中古車 | |
購入店 | カーポイント湘南 | |
コメント | 38万キロまで頑張る。 色々なメーカーのエアロパーツで、中途半端な仕様。 動く限りは乗りたい。 |
|
出没場所・地域 | 山間部 | |
よく行くショップ | ESS |
全長 × 全幅 × 全高 | 4570×1900×1290 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1580×1480×1065 mm | |
ホイールベース | 2550 mm | |
最低地上高 | 110 mm | |
車両重量 | 1480 kg | |
乗車定員 | 2 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 280 ps(0 kw)/ 5600 rpm | |
最大トルク | 46.0 kg・m(0 N・m)/ 3600 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 5.4 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
8.4 km/L | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.4 m |
種類 | 直列6気筒DOHC | |
エンジン型式 | 2JZ-GTE | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 2997 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 70 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | ダブルウィッシュボーン | |
サスペンション(後) | ダブルウィッシュボーン | |
タイヤサイズ(前) | 255/35R18 | |
タイヤサイズ(後) | 255/35R18 |
日本ライティング ZWEB | LEDコンバーションキット(ヘッドライト) | |
MEGALiFe Battery | MR-24 |
OS GIKEN | TR2CD |
winmax ARMA | SPORTS AP3 | |
winmax | ブレーキラインシステム | |
DIXCEL | ディスクローター PD |
Racetech | RT4009 |
tanabe SSR | GTX01 9.5j +15 |
HKS | スパーパワーフロー | |
SARD | スポーツキャタライザー | |
マーシーオート | フロントパイプ | |
BLITZ | LMインタークーラー v-spec |
BLITZ | DAMPER ZZ-R |
ナギサオート | ガッチリサポート | |
YSR | ハッチバー | |
tanabe SUSTEC | STRUT TOWER BAR 前後 |
タモンデザイン | フロントバンパー | |
タモンデザイン | リアフェンダー | |
maxレーシング | フロントフェンダー | |
maxレーシング | サイドステップ | |
トライアル | リアバンパー | |
REGULUS | リアスポイラー |
ヨコハマ アドバン | フレバ |
Tweet | |||
|
|||