型 式 | E-JZA80 | グレード | 3.0 SZ-R 6MT | 年式 | 1997年(平成9年) |
---|
モデル年式 | 1996年4月~2002年8月(平成8年4月~平成14年8月) | |
車両本体購入金額 | 1,180,000円 | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 6MT | |
カラー | ブルーマイカメタリック | |
所有期間 | 2013年6月25日(平成25年6月25日) ~ 2023年3月17日(令和5年3月17日) (所有年数:9年8ヶ月) |
|
新車/中古車 | 中古車 | |
コメント | ノーマルっぽいエクステリアで乗り回してます。 | |
出没場所・地域 | 九州の山間部 | |
マイカー属性 | 峠, サーキット, ジムカーナ |
全長 × 全幅 × 全高 | 4520×1810×1275 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1580×1480×1065 mm | |
ホイールベース | 2550 mm | |
最低地上高 | 130 mm | |
車両重量 | 1440 kg | |
乗車定員 | 2 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 225 ps(0 kw)/ 6000 rpm | |
最大トルク | 29.0 kg・m(0 N・m)/ 4800 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 6.4 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
8.7 km/L | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.4 m |
種類 | 直列6気筒DOHC | |
エンジン型式 | 2JZ-GE | |
過給器 | - | |
総排気量 | 2997 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 70 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | ダブルウィッシュボーン | |
サスペンション(後) | ダブルウィッシュボーン | |
タイヤサイズ(前) | 265/35R18 | |
タイヤサイズ(後) | 265/35R18 |
TRUST GReddy | オイルクーラー |
ARC | スーパーインダクションボックス | |
Esprit | エキゾーストマニフォールド | |
MAI | フロントパイプ | |
Amuse | R1 TITAN |
HKS | HIPERMAX4SP |
RECARO | RS-G | |
HPI | Racing Harness |
海外製 | フロントスポイラー | |
RIDOX | FRONT FENDER |
YOKOHAMA ADVAN | A052 | |
FIVEX Gerun | 051S |
Defi | DIN-Gauge | |
HKS | CIRCUIT ATTACK COUNTER |
ATS | カーボンクラッチ シングル | |
KAAZ | LSD 2way | |
純正 | ファイナルギア4.083 |
ENDLESS | CCR-g | |
DIXCEL | HStype |
carrozzeria | DEH-970 |
ENKEI | GTC02 | |
RAYS VOLKRACING | TE37SAGA | |
ENKEI | PF01EVO |
Tweet | |||
|
|||