型 式 | E-JZA80 | グレード | 3.0 SZ-R 5MT | 年式 | 1997年(平成9年) |
---|
モデル年式 | 1993年5月~1996年3月(平成5年5月~平成8年3月) | |
車両本体購入金額 | 25円 | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 5MT | |
カラー | ホワイト | |
所有期間 | 2016年3月13日(平成28年3月13日) ~ (所有年数:8年1ヶ月) |
|
走行距離 | 240,000km | |
カスタマイズ費用 | 200,000円 | |
新車/中古車 | 中古車 | |
購入店 | 個人売買 | |
コメント | 幼少期から夢だった、スープラに乗ることを叶えました。 24万キロ超えましたが、まだまだ現役です |
|
出没場所・地域 | 大阪 | |
マイカー属性 | ストリート | |
所属/チーム | Team30km/h |
全長 × 全幅 × 全高 | 4520×1810×1275 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1580×1480×1065 mm | |
ホイールベース | 2550 mm | |
最低地上高 | 130 mm | |
車両重量 | 1430 kg | |
乗車定員 | 4 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 225 ps(0 kw)/ 6000 rpm | |
最大トルク | 29.0 kg・m(0 N・m)/ 4800 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 6.4 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
8.9 km/L | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.4 m |
種類 | 直列6気筒DOHC | |
エンジン型式 | 2JZ-GE | |
過給器 | - | |
総排気量 | 2997 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 70 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | ダブルウィッシュボーン | |
サスペンション(後) | ダブルウィッシュボーン | |
タイヤサイズ(前) | 225/50R16 | |
タイヤサイズ(後) | 245/50R16 |
純正 | 純正 |
HKS | スーパードラッガー |
エイムゲン | 車高調 |
RECARO | SR3 | |
momo | VELOCE RACING |
Buddyclub | P1レーシング |
純正 | 純正 |
純正 | 純正 |
純正 | 純正 |
TBO | フロントバンパー | |
SARD | GTウイング (フジスペック) | |
メーカー不明 | カーボンボンネット |
Tweet | |||
|
|||