型 式 | E-JZA80 | グレード | 3.0 RZ 6MT | 年式 | 1994年(平成6年) |
---|
モデル年式 | 1993年5月~1996年3月(平成5年5月~平成8年3月) | |
車両本体購入金額 | 4,748,900円 | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 6MT | |
カラー | スーパーホワイトⅡ | |
所有期間 | 1994年10月12日(平成6年10月12日) ~ (所有年数:29年6ヶ月) |
|
新車/中古車 | 新車 | |
コメント | 新車購入のワンオーナー 分類番号2桁も減ってきちゃいましたね… 最近はすっかり盆栽です |
|
マイカー属性 | ストリート, ドラッグ | |
よく行くショップ | garage SAURUS |
全長 × 全幅 × 全高 | 4520×1810×1275 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1580×1480×1065 mm | |
ホイールベース | 2550 mm | |
最低地上高 | 130 mm | |
車両重量 | 1490 kg | |
乗車定員 | 4 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 280 ps(0 kw)/ 5600 rpm | |
最大トルク | 44.0 kg・m(0 N・m)/ 3600 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 5.3 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
8.2 km/L | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.4 m |
種類 | 直列6気筒DOHC | |
エンジン型式 | 2JZ-GTE | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 2997 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 70 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | ダブルウィッシュボーン | |
サスペンション(後) | ダブルウィッシュボーン | |
タイヤサイズ(前) | 225/50R16 | |
タイヤサイズ(後) | 245/50R16 |
HKS | F-con V Pro Ver.3.4 | |
HKS | EVC 6 | |
TRUST | T88-34D タービンキット改 | |
ALC | メタル(親子) | |
日産 | GT-R 用リフター | |
日産 | GT-R 用リテーナー | |
日産 | GT-R 用バルブスプリング | |
TOMEI | リテーナーパーツ | |
HKS | 272/272カム | |
HKS | カムスプロケ | |
HKS | タイミングベルト | |
NISMO | ポンプ | |
SARD | レギュレーター | |
SARD | 1000cc インジェクター | |
Hypertune | デリバリー | |
KOYO | アルミ3層ラジエーター | |
TRUST | ラジエーターアッパーパイプ | |
TRUST | インタークーラーキット(3層) | |
TRUST | オイルクーラーキット(16段) | |
HKS | 3.4L STROKER KIT | |
TOMEI | オイルパンバッフルプレートキット | |
ALC | ヘッドスタットSet | |
TOMEI(ATI) | クランクプーリー |
HKS | メタルフロー | |
Hypertune | サージタンクインマニキット | |
SAURUS | ワンオフフロントパイプ | |
HKS | レーシングマフラー | |
HKS | R32用 EV-Rマフラー |
TopLine | Aragosta TYPE-S | |
TopLine | ROBERUTA CUP |
CUSCO | 6点式ロールケージ | |
JUN AUTO WORKS | サイドシル発砲ウレタン | |
OKUYAMA | フロントストラットタワーバー アルミ タイプⅠ (MCS ) | |
CUSCO | リアストラットバー | |
TRD | M/Tマウント | |
TRD | E/Gマウント |
carrozzeria | AVIC - ZH77 | |
carrozzeria | TS- C1010A | |
carrozzeria | TS- F1720 | |
carrozzeria | TS- WX110A |
YOKOHAMA | ADVAN Racing GT 18*11J (+ 30) |
Saurus | Powerコイルパック | |
HKS | サークルアースシステム | |
ADVANCE | ブラックオルタネーター |
ORC | 1000F トリプルクラッチセット | |
SAURUS | ステンメッシュクラッチホース | |
TRD | 2way LSD | |
Naprec | 1ピース強化プロペラシャフト |
SAURUS | 鍛造Racing 6podキャリパー | |
SAURUS | 鍛造Racing 4podキャリパー | |
SAURUS | 380Φ ラウンドスリットローター | |
SAURUS | 345Φ ラウンドスリットローター |
TRD | フルスケールスピードメーター | |
Defi | 60Φ ブースト計 | |
Defi | 60Φ 燃圧計 | |
Defi | 60Φ 油圧計 | |
Defi | 60Φ 油温計 | |
Defi | 60Φ 水温計 | |
Defi | 115Φ タコメーター | |
NGK | 空燃比計 | |
BRIDE | ZIEG Ⅲ | |
TAKATA | フルハーネス | |
NARDI | CLASSIC LEATHER 340Φ | |
WorkBell | RAFFIX2 | |
MoonFace | チタンシフトノブ Ver. 1 |
RIDOX | フロントバンパー | |
RIDOX | フロントワイドフェンダー | |
RIDOX | サイドステップ | |
RIDOX | リアマッドガード | |
benetec | ドライカーボンボンネット | |
TBT Carbon Factory | Rear Trunk Spoiler | |
Abflug | Head Light finisher complete |
YOKOHAMA | ADVAN Sport V105 275/35R18 285/35R18 |
Tweet | |||
|
|||