型 式 | E-JZA70 | グレード | 2.5 GTツインターボ ワイドボディ 4AT | 年式 | 1992年(平成4年) |
---|
モデル年式 | 1990年8月~1993年4月(平成2年8月~平成5年4月) | |
車両本体購入金額 | 350,000円 | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 4AT | |
カラー | 202ブラック | |
所有期間 | 2013年3月1日(平成25年3月1日) ~ (所有年数:11年2ヶ月) |
|
走行距離 | 110,000km | |
カスタマイズ費用 | 500,000円 | |
新車/中古車 | 中古車 | |
購入店 | ヤフオク | |
コメント | 70が好きで2台目です! ベースはサンルーフ付きにこだわりました! あと他の人と被らない車を目指してます! |
|
出没場所・地域 | 千葉県 | |
マイカー属性 | ドレスアップ |
全長 × 全幅 × 全高 | 4620×1745×1300 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1720×1400×1070 mm | |
ホイールベース | 2595 mm | |
最低地上高 | 140 mm | |
車両重量 | 1550 kg | |
乗車定員 | 5 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 280 ps(0 kw)/ 6200 rpm | |
最大トルク | 37.0 kg・m(0 N・m)/ 4800 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 5.5 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
- | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.7 m |
種類 | 直列6気筒DOHC | |
エンジン型式 | 1JZ-GTE | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 2491 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 70 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | ダブルウィッシュボーン | |
サスペンション(後) | ダブルウィッシュボーン | |
タイヤサイズ(前) | 225/50R16 | |
タイヤサイズ(後) | 225/50R16 |
トヨタ | usリアサイドマーカー | |
トヨタ | フロントusサイドマーカー |
トヨタ | 80対向キャリパー |
トヨタ | 100系コンソール | |
オリジナル | ダッシュマット | |
レカロ | SR-3 |
日産 | 34GT-Rフロントバンパー | |
アブフラッグ | サイドステップ | |
不明 | ディフューザー | |
不明 | 社外サイドミラー | |
日産 | 34GT-Rリップスポイラー |
ナンカン | NS-2 |
メーカー不明 | ワンオフデュアル | |
HKS | エアクリーナー |
マインズ | フロントタワーバー | |
クスコ | リアタワーバー |
KENWOOD | 920 |
WORK | エクイップ |
Tweet | |||
|
|||