型 式 | TA-ZZE123 | グレード | 1.8 TRD スポーツM 6MT | 年式 | 2002年(平成14年) |
---|
モデル年式 | 2002年9月~2004年3月(平成14年9月~平成16年3月) | |
駆動方式 | FF | |
トランスミッション | 6MT | |
カラー | ブラックマイカ | |
所有期間 | 2002年3月3日(平成14年3月3日) ~ (所有年数:22年1ヶ月) |
|
新車/中古車 | 新車 | |
購入店 | トヨタカローラ宮城 | |
コメント | エンジンオーバーホールから戻ってきた私の相棒。 実質走行距離0kmから、再び共にあゆむのです。 |
全長 × 全幅 × 全高 | 4175×1695×1435 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1900×1430×1230 mm | |
ホイールベース | 2600 mm | |
最低地上高 | 125 mm | |
車両重量 | 1190 kg | |
乗車定員 | 5 名 | |
ドア数 | 5 枚 |
最高出力 | 205 ps(151 kw)/ 7600 rpm | |
最大トルク | 19.7 kg・m(193 N・m)/ 6800 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 5.8 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
- | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.1 m |
種類 | 直列4気筒DOHC | |
エンジン型式 | 2ZZ-GE | |
過給器 | - | |
総排気量 | 1795 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 50 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | ディスク式 | |
サスペンション(前) | ストラット式 | |
サスペンション(後) | トーションビーム式 | |
タイヤサイズ(前) | 215/45R17 | |
タイヤサイズ(後) | 215/45R17 |
ヨーロッパ系の | ハイコンプピストン | |
フライホイール | すごく軽い |
BRITZ | NUR SPECマフラー(旧) |
SSR | TypeC |
ECU | 割となんでもできる | |
リミッター | 理性と人力 |
C-ONE | リアウイングガーニッシュ | |
C-ONE | カーボンバルジボンネット | |
TopSecret | エアロキャッチ | |
アンテナ | 長くてヒネヒネしてる |
Tweet | |||
|
|||