型 式 | ![]() | E-JZA80 | グレード | ![]() | 3.0 RZ 6MT | 年式 | ![]() | 1995年(平成7年) |
---|
モデル年式 | ![]() |
1993年5月~1996年3月(平成5年5月~平成8年3月) |
駆動方式 | ![]() |
FR |
トランスミッション | ![]() |
6MT |
カラー | ![]() |
ピンクパープル |
所有期間 | ![]() |
2007年1月1日(平成19年1月1日) ~ (所有年数:18年2ヶ月) |
新車/中古車 | ![]() |
中古車 |
マイカー属性 | ![]() |
ドレスアップ |
所属/チーム | ![]() |
SOC 関東支部 |
全長 × 全幅 × 全高 | ![]() |
4520×1810×1275 mm |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | ![]() |
1580×1480×1065 mm |
ホイールベース | ![]() |
2550 mm |
最低地上高 | ![]() |
130 mm |
車両重量 | ![]() |
1490 kg |
乗車定員 | ![]() |
4 名 |
ドア数 | ![]() |
3 枚 |
最高出力 | ![]() |
450 ps(331 kw)/ 5600 rpm |
最大トルク | ![]() |
44.0 kg・m(0 N・m)/ 3600 rpm |
パワーウェイトレシオ | ![]() |
5.3 kg/ps |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
![]() |
8.2 km/L |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
![]() |
- |
最小回転半径 | ![]() |
5.4 m |
種類 | ![]() |
直列6気筒DOHC |
エンジン型式 | ![]() |
2JZ-GTE |
過給器 | ![]() |
ターボ |
総排気量 | ![]() |
2997 cc |
使用燃料 | ![]() |
ハイオク |
燃料タンク容量 | ![]() |
70 L |
エンジンオイル | ![]() |
SURVIVE |
ブレーキシステム(前) | ![]() |
Vディスク式 |
ブレーキシステム(後) | ![]() |
Vディスク式 |
サスペンション(前) | ![]() |
ダブルウィッシュボーン |
サスペンション(後) | ![]() |
ダブルウィッシュボーン |
タイヤサイズ(前) | ![]() |
255/35/18 |
タイヤサイズ(後) | ![]() |
275/35/18 |
クラッチ | ![]() |
小倉クラッチ |
TOYOTA | ![]() |
純正 |
ミッションオイル | ![]() |
SURVIVE |
LSキャリパー | ![]() |
レクサス |
Panasonic | ![]() |
ストラーダ |
JBL | ![]() |
ウーファー スピーカー |
work | ![]() |
ZR102P |
GTウイング | ![]() |
トップシークレット&オリジナル翼端板 |
エアロ RIDOX | ![]() |
JUN auto | ![]() |
オリジナルマフラー |
CUSCO | ![]() |
Deffyメーター | ![]() |
水温、油温、ブースト |
OMP | ![]() |
ステアリング |
プレシャス エフ フロアーマット | ![]() |
オリジナルフロアーマット |
TRD メーター | ![]() |
三連メーター |
ブリヂストン | ![]() |
Tweet | |||
|
|||