型 式 | E-JZA80 | グレード | 3.0 RZ-S 6MT | 年式 | 1996年(平成8年) |
---|
モデル年式 | 1996年4月~2002年8月(平成8年4月~平成14年8月) | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 6MT | |
カラー | 202ブラック | |
所有期間 | 2014年5月26日(平成26年5月26日) ~ (所有年数:9年10ヶ月) |
|
新車/中古車 | 中古車 | |
コメント | 合法車両(車検余裕合格)をモットーにいじっています! |
全長 × 全幅 × 全高 | 4520×1810×1275 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1580×1480×1065 mm | |
ホイールベース | 2550 mm | |
最低地上高 | 130 mm | |
車両重量 | 1490 kg | |
乗車定員 | 4 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 280 ps(0 kw)/ 5600 rpm | |
最大トルク | 46.0 kg・m(0 N・m)/ 3600 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 5.3 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
9.0 km/L | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.4 m |
種類 | 直列6気筒DOHC | |
エンジン型式 | 2JZ-GTE | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 2997 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 70 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | GP-SPORTS G-MASTER | |
サスペンション(後) | GP-SPORTS G-MASTER | |
タイヤサイズ(前) | 265/35R18 | |
タイヤサイズ(後) | 265/35R18 |
ペントルーフ | ウォーターバイパスキット | |
HKS | GT3-4R | |
HKS | 272カムシャフト | |
HKS | カムプーリー | |
SARD | リザーバータンク | |
KOYO | ラジエター |
GP-SPORTS | G-MASTER |
CUSCO | タワーバー(F) |
カロッツェリア | サイバーナビ | |
サウンドプロ | 助手席モニター | |
JBL | CLUB6500C | |
KENWOOD | サブウーファー |
WORK | EMOTION CR極 | |
ENKEI | NT03RR(予備) |
HKS | エアクリ | |
G-FORCE | ワンオフフルステンマフラー | |
SARD | キャタライザー | |
HKS | インタークーラー |
レクサス | LS600用キャリパー | |
プロジェクトμ | SCR-PRO | |
プロジェクトμ | TYPE HC+ |
defi | アドバンスBF(6連) | |
ラフィックス | クイックリリース | |
MOMO | VELOCE Φ32 | |
ゼフィール工房 | オプティトロンメーター | |
レカロ | TS-G | |
レカロ | SR-3 | |
FACTORY 101 | エアコンパネルLED加工 |
トップシークレット | フロントバンパー | |
トップシークレット | サイドステップ | |
トップシークレット | リアアンダースポイラー | |
GP-SPORTS | GTウイング | |
トヨタ純正 | ノーマルフェンダー加工 |
YOKOHAMA | ADVAN NEOVA |
Tweet | |||
|
|||