型 式 | E-JZA80 | グレード | 3.0 RZ 6MT | 年式 | 1994年(平成6年) |
---|
モデル年式 | 1993年5月~1996年3月(平成5年5月~平成8年3月) | |
車両本体購入金額 | 1,200,000円 | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 6MT | |
カラー | スーパーホワイトⅡ | |
所有期間 | 2013年12月2日(平成25年12月2日) ~ (所有年数:10年4ヶ月) |
|
走行距離 | 100,000km | |
カスタマイズ費用 | 1,000,000円 | |
新車/中古車 | 中古車 | |
コメント | ハイパワーターボ+FR この条件にあらずんば車にあらず(笑) レーシングドライバーの織戸学さんに憧れてコツコツ弄ってます! |
|
出没場所・地域 | 新潟県 | |
マイカー属性 | ストリート, 峠, ドリフト |
全長 × 全幅 × 全高 | 4520×1810×1275 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1580×1480×1065 mm | |
ホイールベース | 2550 mm | |
最低地上高 | 130 mm | |
車両重量 | 1490 kg | |
乗車定員 | 4 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 280 ps(0 kw)/ 5600 rpm | |
最大トルク | 44.0 kg・m(0 N・m)/ 3600 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 5.3 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
8.2 km/L | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.4 m |
種類 | 直列6気筒DOHC | |
エンジン型式 | 2JZ-GTE | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 2997 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 70 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | ダブルウィッシュボーン | |
サスペンション(後) | ダブルウィッシュボーン | |
タイヤサイズ(前) | 225/50R16 | |
タイヤサイズ(後) | 245/50R16 |
KOYO | レーシングラジエータ Type-F | |
SAMCO | クーラントホースキット | |
ビリオン | ローテンプサーモ | |
TRUST | レーシングプラグ イリジウム 8番 |
BLITZ | DAMPER ZZ-R |
CUSCO | リヤストラットバー Type-OS | |
CUSCO | フロントストラットバー Type-OS |
ボディーショップニュータイプ | LFA style フロントバンパー | |
トヨタ | 純正サイドステップ | |
stage21 | FRPボンネット | |
Do-Luck | リヤバンパー T-1 | |
ガレージBB | 3D GTウィング |
NANKANG | NOBLE SPORT NS-20 F:235/35ZR19 | |
NANKANG | NOBLE SPORT NS-20 R:265/30ZR19 |
JIC | 第2触媒ストレートパイプ | |
モデレートマフラー | Type BK-R | |
TRUST | エアインクスBタイプ |
Project μ | スポーツインナーシュー | |
APP | ブレーキライン スチールタイプ | |
ディクセル | ブレーキパッド Mタイプ | |
ディクセル | ブレーキローター SDタイプ |
MOMO | JET ブラックレザー/ブラックスポーク 35Φ | |
ワークスベル | ステアリングボス | |
メーカー不明 | スーパーローダウンシートレール | |
メーカー不明 | フルバケットシート |
Weds Sport | SA-15R F:19inch8.5J | |
Weds Spert | SA-15R R:19inch9.5J |
Tweet | |||
|
|||