型 式 | E-JZA80 | グレード | 3.0 SZ 5MT | 年式 | 1996年(平成8年) |
---|
モデル年式 | 1996年4月~2002年8月(平成8年4月~平成14年8月) | |
車両本体購入金額 | 600,000円 | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 5MT | |
カラー | レッド | |
所有期間 | 2016年11月28日(平成28年11月28日) ~ (所有年数:7年4ヶ月) |
|
走行距離 | 135,000km | |
新車/中古車 | 中古車 | |
コメント | 少しずアップデート中です(*´∀`)ノ | |
出没場所・地域 | セントラルサーキット | |
よく行くショップ | EOU ROUGEさん、フォルトカンパニーさん | |
タモンデザイン |
全長 × 全幅 × 全高 | 4580×1900×1270 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1580×1480×1065 mm | |
ホイールベース | 2550 mm | |
最低地上高 | 90 mm | |
車両重量 | 1480 kg | |
乗車定員 | 2 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 515 ps(378 kw)/ 6870 rpm | |
最大トルク | 60.6 kg・m(594 N・m)/ 5089 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 6.4 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
8.6 km/L | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.4 m |
種類 | 直列6気筒DOHC | |
エンジン型式 | 2JZ-GTE | |
過給器 | ツインターボ | |
総排気量 | 2997 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 70 L |
ブレーキシステム(前) | エンドレス6POD | |
ブレーキシステム(後) | レクサスLC流用 | |
サスペンション(前) | DG5 | |
サスペンション(後) | DG5 | |
タイヤサイズ(前) | 265/35R18 | |
タイヤサイズ(後) | 295/30R18 | |
クラッチ | ORCツインプレート556D |
トラスト | TD07Sタービン | |
トラスト | ステンレス エキマニ | |
トラスト | 3層インタークーラー | |
トラスト | ウエストゲートRタイプ |
RIDOX | チタンマフラー | |
ワンオフ | チタンストレートパイプ | |
トラスト | 3層インタークーラー | |
トラスト | 16段オイルクーラー | |
トラスト | ブリーザータンク | |
メーカー不明 | アルミ2層ラヂエター | |
アリスト純正 | 電動ファン | |
SARD | ローテンプサーモ |
Defi | 水温計、油圧計、油温計、ブースト計 | |
TRD | タコメータ | |
TRD | フルスケールメーター | |
サイトウ | ロールゲージ | |
RECARO | SP-G |
VOLK | TE37 SL 9.5j+12 | |
ワークエモーション | T5R F:9.5j+12 R:10.5j+12 |
HKS | V-PRO Ver.4 | |
SARD | 燃料ポンプ | |
SARD | 850ccインジェクター | |
NGK | プラグコード | |
NGK | レーシングプラグ |
トヨタ純正 | R154 | |
TRD | クイックシフト | |
ワンオフ | プロペラシャフト |
タモンデザイン | ver.2ボディキット | |
トップシークレット | GTウイング | |
Eou Ruoge | テールライトカバー | |
高瀬スタウト | カーボンボンネット | |
apr | ドライカーボンミラー | |
タモンデザイン | ヘッドライトカバー |
DUNLOP | DIREZZA Z III | |
BRIDGESTONE | 71RS |
Tweet | |||
|
|||