型 式 | E-JZA70 | グレード | 2.5 GTツインターボ R ワイドボディ 5MT | 年式 | 1994年(平成6年) |
---|
モデル年式 | 1990年8月~1993年4月(平成2年8月~平成5年4月) | |
車両本体購入金額 | 285円 | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 5MT | |
カラー | ダークグリーンマイカ | |
所有期間 | 1994年11月11日(平成6年11月11日) ~ (所有年数:29年5ヶ月) |
|
走行距離 | 260,000km | |
新車/中古車 | 中古車 | |
コメント | 26年乗ってることしか自慢になりませんが💦💦💦 ノーマルベースです。 |
|
マイカー属性 | ストリート, 通勤, その他 |
全長 × 全幅 × 全高 | 4620×1745×1300 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1720×1400×1070 mm | |
ホイールベース | 2595 mm | |
最低地上高 | 140 mm | |
車両重量 | 1520 kg | |
乗車定員 | 5 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 280 ps(0 kw)/ 6200 rpm | |
最大トルク | 37.0 kg・m(0 N・m)/ 4800 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 5.4 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
- | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.7 m |
種類 | 直列6気筒DOHC | |
エンジン型式 | 1JZ-GTE | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 2491 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 70 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | ダブルウィッシュボーン | |
サスペンション(後) | ダブルウィッシュボーン | |
タイヤサイズ(前) | 225/50R16 | |
タイヤサイズ(後) | 225/50R16 |
M’s | エアクリ | |
柿本改 | kakimoto・R |
RECARO | SR3 二脚 |
BBS | RG18 | |
R32GT-R純正 |
MINE’S | スタビライザー | |
CUSCO | フロントタワーバー |
純正 | リップスポイラー | |
Do-Luck | サイドステップ | |
純正 | リヤスポイラー | |
TOP SECRET | バンパーグリル | |
(有)エス・ピー・アイ | 純正輸出仕様フロントコンビネーションランプ | |
(有)エス・ピー・アイ | 純正輸出仕様フロントサイドマーカーランプ | |
(有)エス・ピー・アイ | 純正輸出仕様リヤサイドマーカーランプ&専用モール |
Tweet | |||
|
|||