型 式 | GF-JZA80 | グレード | 3.0 RZ-S 6MT | 年式 | 1998年(平成10年) |
---|
モデル年式 | 1996年4月~2002年8月(平成8年4月~平成14年8月) | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 6MT | |
カラー | 8L5 | |
所有期間 | 2005年9月1日(平成17年9月1日) ~ (所有年数:18年8ヶ月) |
|
新車/中古車 | 中古車 | |
出没場所・地域 | 東海 | |
マイカー属性 | サーキット |
全長 × 全幅 × 全高 | 4520×1810×1275 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1580×1480×1065 mm | |
ホイールベース | 2550 mm | |
最低地上高 | 130 mm | |
車両重量 | 1435 kg | |
乗車定員 | 2 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 280 ps(0 kw)/ 5600 rpm | |
最大トルク | 46.0 kg・m(0 N・m)/ 3600 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 5.4 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
8.4 km/L | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.4 m |
種類 | 直列6気筒DOHC | |
エンジン型式 | 2JZ-GTE | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 2997 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 70 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | ダブルウィッシュボーン | |
サスペンション(後) | ダブルウィッシュボーン | |
タイヤサイズ(前) | 265/35R18 | |
タイヤサイズ(後) | 295/30R18 |
プレミアムジャパン | スロットルコンバージョンキット | |
ワンオフ | 常時ツインターボ化 |
HKS | スーパーパワーフロー | |
SARD | メタルキャタライザー | |
ワンオフ | チタンフロントパイプ | |
Vailsaid | チタンマフラー |
ZEAL | スーパーファンクション 鈴鹿SPL |
クスコ | クロモリ6点+アルミサイドバー | |
クスコ | フロントタワーバー | |
ボーダー | リアタワーバー | |
YSR | リアピラーバー |
エンケイ | RS05RR |
その他 | その他多数有り |
Defi | 水温、油温、油圧計 | |
TRUST | ブースト計 | |
HKS | Fcon Vpro | |
HKS | EVCⅢ |
純正 | ATターボ デフ | |
OS GIKEN | スーパーロックデフ | |
小倉クラッチ | メタルツインプレート |
TRUST | 6POT&4POTキャリパーキット |
アブフラッグ | フロントバンパー | |
アブフラッグ | サイドステップ | |
Vailsaid | リアバンパー | |
トップシークレット | ボンネット | |
MAXレーシング | フロントフェンダー | |
不明 | カーボンハッチ&リアウィンドウ | |
ボルテックス | GTウィング |
ダンロップ | ディレッツァZⅡ☆ |
Tweet | |||
|
|||