型 式 | E-JZA80 | グレード | 3.0 RZ-S 6MT |
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モデル年式 | 1993年5月~1996年3月(平成5年5月~平成8年3月) | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 6MT | |
所有期間 | 2007年10月27日(平成19年10月27日) ~ (所有年数:16年5ヶ月) |
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新車/中古車 | 中古車 | |
コメント | 基本は通勤快速車です。 サーキットでドリフトも少ししますが、行く度にどこかが壊れるのでチューンより修理がメインになってます。 |
全長 × 全幅 × 全高 | 4520×1810×1275 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1580×1480×1065 mm | |
ホイールベース | 2550 mm | |
最低地上高 | 130 mm | |
車両重量 | 1490 kg | |
乗車定員 | 4 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 583 ps(428 kw)/ 6500 rpm | |
最大トルク | 70.5 kg・m(691 N・m)/ 4860 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 2.5 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
8.2 km/L | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.4 m |
種類 | 直列6気筒DOHC | |
エンジン型式 | 2JZ-GTE | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 2997 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 70 L |
ブレーキシステム(前) | RDD brembo 6POD Φ355 kit | |
ブレーキシステム(後) | RDD brembo 4POD Φ343 kit | |
サスペンション(前) | ダブルウィッシュボーン | |
サスペンション(後) | ダブルウィッシュボーン | |
タイヤサイズ(前) | 235/40/18 | |
タイヤサイズ(後) | 265/35/18 |
JUN | Camshafts IN 256° | |
JUN | Camshafts EX 256° | |
BC | 強化バルブスプリング チタンリテーナ | |
ピストンリング | WPC処理 | |
TRUST | Racing Plug Pro Platimun P08 | |
JUN | カムスライドスプロケット |
ATS | Metal LSD 2way | |
ORC | Metal Series ORC-1000F(プル式) |
ZBP ブレーキパット フロント | R013 HS4H | |
ZBP ブレーキパット リア | R006A HS4H |
Defi-Link Meter BF | 水温、油温、油圧、ブースト | |
edirb | 031 レッドステッチ |
work | XT7 18x9.5j +30 |
TRUST | タービンkit TD07S-25G 14.0 | |
BLITZ | NUR-SPEC R |
CUSCO | street ZERO A |
CUSCO | フロントタワーバー | |
CUSCO | リアタワーバー | |
CUSCO | ブレーキマスターシリンダーストッパー |
VARIS | COOLING BONNET CARBON | |
Do-Luck | Front Bumper | |
SARD | GT-WING PRO 1810mm | |
ガナドール | エアロミラー(LED付) |
NANKANG | NS-2R 235/40/18 | |
NANKANG | NS-2R 265/35/18 |
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