型 式 | ![]() | E-JZA80 | グレード | ![]() | 3.0 RZ-S 6MT | 年式 | ![]() | 1998年(平成10年) |
---|
モデル年式 | ![]() |
1996年4月~2002年8月(平成8年4月~平成14年8月) |
駆動方式 | ![]() |
FR |
トランスミッション | ![]() |
6MT |
カラー | ![]() |
040 スーパーホワイトⅡ |
所有期間 | ![]() |
2005年12月27日(平成17年12月27日) ~ (所有年数:19年6ヶ月) |
走行距離 | ![]() |
237,000km |
新車/中古車 | ![]() |
中古車 |
コメント | ![]() |
ノーマル+な感じで乗ってます |
出没場所・地域 | ![]() |
石川県 |
マイカー属性 | ![]() |
ストリート, 通勤 |
全長 × 全幅 × 全高 | ![]() |
4520×1810×1275 mm |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | ![]() |
1580×1480×1065 mm |
ホイールベース | ![]() |
2550 mm |
最低地上高 | ![]() |
130 mm |
車両重量 | ![]() |
1490 kg |
乗車定員 | ![]() |
4 名 |
ドア数 | ![]() |
3 枚 |
最高出力 | ![]() |
280 ps(0 kw)/ 5600 rpm |
最大トルク | ![]() |
46.0 kg・m(0 N・m)/ 3600 rpm |
パワーウェイトレシオ | ![]() |
5.4 kg/ps |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
![]() |
9.0 km/L |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
![]() |
- |
最小回転半径 | ![]() |
5.4 m |
種類 | ![]() |
直列6気筒DOHC |
エンジン型式 | ![]() |
2JZ-GTE |
過給器 | ![]() |
ターボ |
総排気量 | ![]() |
2997 cc |
使用燃料 | ![]() |
ハイオク |
燃料タンク容量 | ![]() |
70 L |
ブレーキシステム(前) | ![]() |
Vディスク式 |
ブレーキシステム(後) | ![]() |
Vディスク式 |
サスペンション(前) | ![]() |
ダブルウィッシュボーン |
サスペンション(後) | ![]() |
ダブルウィッシュボーン |
タイヤサイズ(前) | ![]() |
225/50R16 |
タイヤサイズ(後) | ![]() |
245/45R16 |
TRUST | ![]() |
GReddy アルミプーリーキット |
永井電子 | ![]() |
ULTRA ブルーポイントパワープラグコード |
HKS | ![]() |
スーパーパワーフローR |
SaRD | ![]() |
フロントパイプ |
HKS | ![]() |
リーガルマフラー |
ビルシュタイン | ![]() |
車高調 |
arc | ![]() |
スタビライザー |
メーカー不明 | ![]() |
フルバケットシート |
エアロテックジャパン | ![]() |
RANDO SPORTS FRONT BUMPER |
veilside | ![]() |
C1 Side Skirts |
veilside | ![]() |
C2 Rear Bumper Spoiler |
HKS | ![]() |
F-CON V |
AUTOGAUGE | ![]() |
ブースト計 60ABOSWL270 |
A'PEXi | ![]() |
AVC-D |
ROCKET FACTORY | ![]() |
アルミ削り出しクイックシフト |
CUSCO | ![]() |
タワーバー |
スーパープライベート | ![]() |
センターフロアバー |
PIONEER | ![]() |
carrozzeria MVH-3300 |
TOM's | ![]() |
TN-06 FRONT 8.5J+40 REAR 9.5J+38 |
Tweet | |||
|
|||