●【現地&オンライン】距離ガバHOLIDAY
型 式 | E-JZA80 | グレード | 3.0 SZ 5MT | 年式 | 1998年(平成10年) |
---|
モデル年式 | 1996年4月~2002年8月(平成8年4月~平成14年8月) | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 5MT | |
カラー | スーパーホワイトII | |
所有期間 | 1998年8月28日(平成10年8月28日) ~ (所有年数:25年7ヶ月) |
|
走行距離 | 571,000km | |
新車/中古車 | 新車 | |
購入店 | トヨタカローラ新大阪・富田店 | |
コメント | 新車で購入して25年目。この車で北は宗谷岬、南は佐多岬、東は納沙布岬、西は小佐々町、上は乗鞍畳平、下はアクアラインまで、いろいろ走っています。 2020年7月26日、走行距離が50万キロを越えました(´ε` ) |
|
出没場所・地域 | 九州各所に出没します | |
マイカー属性 | ストリート |
全長 × 全幅 × 全高 | 4520×1810×1275 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1580×1480×1065 mm | |
ホイールベース | 2550 mm | |
最低地上高 | 130 mm | |
車両重量 | 1440 kg | |
乗車定員 | 4 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 225 ps(0 kw)/ 6000 rpm | |
最大トルク | 29.0 kg・m(0 N・m)/ 4800 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 6.4 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
8.6 km/L | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.4 m |
種類 | 直列6気筒DOHC | |
エンジン型式 | 2JZ-GE | |
過給器 | - | |
総排気量 | 2997 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 70 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | ダブルウィッシュボーン | |
サスペンション(後) | ダブルウィッシュボーン | |
タイヤサイズ(前) | 235/40R18 | |
タイヤサイズ(後) | 265/35R18 |
SplitFire | GROUND WIRE |
HKS | 車高長(HIPERMAX S) |
MARCY AUTO | フロントタワーバー |
Panasonic | CQ-VX5500カーオーディオ | |
KENWOOD | KSC-SW01サブウーファー |
RAYS | VOLK Challenge(Fr:18inch×9.0J、ofs+45) | |
RAYS | VOLK Challenge(Rr:18inch×10.0J、ofs+48) |
友人作 | アクリルエンブレムプレート | |
CARBING | ラジエータープレート |
HKS | スーパーパワーフロー | |
HKS | Hi-Power409マフラー |
純正 | ビッグキャリパー |
RECARO | 運転席側:SR-7 | |
RECARO | 助手席側:SR-7F | |
EasyGraphics | インパネ部カーボン柄転写 | |
MOMO | COMMANDO 2 ステアリング | |
RAZO | RA56シフトノブ | |
TRD | フルスケールスピードメーター |
純正 | アクティブスポイラー | |
g.r.a.m.s | 純正形状カーボンリップ | |
C-WEST | GT-WINGⅡ | |
トヨタ | 70スープラエンブレム | |
BRITZ | アクティブスポイラーコントローラ | |
g.r.a.m.s | サイドステップ | |
不明 | カーボン製リアマッドガード |
ブリジストン | POTENZA Adrenalin RE004 |
Tweet | |||
|
|||