型 式 | E-JZA70 | グレード | 2.5 GTツインターボ R ワイドボディ 5MT |
---|
モデル年式 | 1990年8月~1993年4月(平成2年8月~平成5年4月) | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 5MT | |
カラー | 3E5 | |
所有期間 | 2015年12月24日(平成27年12月24日) ~ (所有年数:8年4ヶ月) |
|
新車/中古車 | 中古車 | |
コメント | 今の70で三台目です🚗 外観も派手にせずシンプルにカッコいいを目指して仕上げていってます👍 |
全長 × 全幅 × 全高 | 4620×1745×1300 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1720×1400×1070 mm | |
ホイールベース | 2595 mm | |
最低地上高 | 140 mm | |
車両重量 | 1520 kg | |
乗車定員 | 5 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 280 ps(0 kw)/ 6200 rpm | |
最大トルク | 37.0 kg・m(0 N・m)/ 4800 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 5.4 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
- | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.7 m |
種類 | 直列6気筒DOHC | |
エンジン型式 | 1JZ-GTE | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 2491 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 70 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | ダブルウィッシュボーン | |
サスペンション(後) | ダブルウィッシュボーン | |
タイヤサイズ(前) | 225/50R16 | |
タイヤサイズ(後) | 225/50R16 |
HKS | GT3037S | |
HKS | 強化タイミングベルト | |
TOMEI | アジャスタブルカムギア | |
CUSCO | オイルキャッチタンク |
HKS | パワーフロー | |
HKS | サイレントパワー |
CUSCO | 前後タワーバー |
BOMEX | リヤウイング |
GOOD YEAR | REVSPEC2 |
HKS | EVC2 | |
ARK | Rev-Shift Timer |
社外 | 強化クラッチ | |
Weld | 強化クレビス |
ナイトペイジャー | 7020ブラケットキット | |
プロジェクトμ | アルミピストンキット | |
プロジェクトμ | B-SPEC | |
キノクニ | ワンオフ ステンメッシュホース |
BLITZ | BL追加メーター×4 | |
personal | NEO GRINTA | |
PIVOT | RHU-M |
ボルクレーシング | GT-N 17インチ |
Tweet | |||
|
|||