型 式 | E-JZA80 | グレード | 3.0 SZ-R 5MT | 年式 | 1994年(平成6年) |
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モデル年式 | 1993年5月~1996年3月(平成5年5月~平成8年3月) | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 5MT | |
カラー | 艶消し オールドブルーシー | |
所有期間 | 2000年12月25日(平成12年12月25日) ~ (所有年数:23年11ヶ月) |
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走行距離 | 129,000km | |
新車/中古車 | 中古車 | |
コメント | エンジンは元気ですが、11万キロ以降オルタやエアコン回り、セルモーターなどヘタリが続き、順次刷新しました。 ボディのクリアボケも酷くなり、思い切ってマットカラーで自家塗装しました。 NAなので吸排気系を変更している程度です。 子ども二人が小さいうち(5歳と1歳)までは4人家族のファミリーカーでしたが、今は趣味メインの盆栽号です。 |
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出没場所・地域 | 神奈川、東京、たまに大阪 | |
マイカー属性 | ストリート |
全長 × 全幅 × 全高 | 4520×1810×1275 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1580×1480×1065 mm | |
ホイールベース | 2550 mm | |
最低地上高 | 130 mm | |
車両重量 | 1430 kg | |
乗車定員 | 4 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 225 ps(0 kw)/ 6000 rpm | |
最大トルク | 29.0 kg・m(0 N・m)/ 4800 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 6.4 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
8.9 km/L | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.4 m |
種類 | 直列6気筒DOHC | |
エンジン型式 | 2JZ-GE | |
過給器 | - | |
総排気量 | 2997 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 70 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | ダブルウィッシュボーン | |
サスペンション(後) | ダブルウィッシュボーン | |
タイヤサイズ(前) | 225/50R16 | |
タイヤサイズ(後) | 245/50R16 |
ノーブランド | エンジンルーム アース増設 |
apex | エアクリーナー | |
HKS | サイレント ハイパワー マフラー | |
アペックス | アクティブテールサイレンサー |
海外製 | 7インチ 1DIN インダッシュモニタ | |
海外製 | 7インチ オンダッシュ サブモニタ |
RAYS | VOLK RACING C ULTRA 3本スポーク 17インチ |
HID | HB4 HIDランプ(Lo) 前期向けに加工 | |
HID | HIDランプ H3 フォグランプ | |
LED | LEDランプ ポジションランプ |
auto gauge | バキューム計(機械式) | |
auto gauge | 電圧計 | |
忘れた | 2連ピラーメーターカバー | |
ノーブランド | LEDルームランプ | |
自作 | リアシート用ルームランプ |
BOMEX | エアロ フロントバンパー | |
cwest(?) | エアロ サイドステップ | |
ノーブランド | エアロ リアアンダーカバー | |
TOYOTA | 純正 リアハッチ バイザー |
安モノ | とりあえず前後ドラレコ |
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