型 式 | ![]() | E-JZA80 | グレード | ![]() | 3.0 SZ-R 5MT | 年式 | ![]() | 1994年(平成6年) |
---|
モデル年式 | ![]() |
1993年5月~1996年3月(平成5年5月~平成8年3月) |
駆動方式 | ![]() |
FR |
トランスミッション | ![]() |
5MT |
カラー | ![]() |
艶消し オールドブルーシー |
所有期間 | ![]() |
2000年12月25日(平成12年12月25日) ~ (所有年数:24年4ヶ月) |
走行距離 | ![]() |
129,000km |
新車/中古車 | ![]() |
中古車 |
コメント | ![]() |
エンジンは元気ですが、11万キロ以降オルタやエアコン回り、セルモーターなどヘタリが続き、順次刷新しました。 ボディのクリアボケも酷くなり、思い切ってマットカラーで自家塗装しました。 NAなので吸排気系を変更している程度です。 子ども二人が小さいうち(5歳と1歳)までは4人家族のファミリーカーでしたが、今は趣味メインの盆栽号です。 |
出没場所・地域 | ![]() |
神奈川、東京、たまに大阪 |
マイカー属性 | ![]() |
ストリート |
全長 × 全幅 × 全高 | ![]() |
4520×1810×1275 mm |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | ![]() |
1580×1480×1065 mm |
ホイールベース | ![]() |
2550 mm |
最低地上高 | ![]() |
130 mm |
車両重量 | ![]() |
1430 kg |
乗車定員 | ![]() |
4 名 |
ドア数 | ![]() |
3 枚 |
最高出力 | ![]() |
225 ps(0 kw)/ 6000 rpm |
最大トルク | ![]() |
29.0 kg・m(0 N・m)/ 4800 rpm |
パワーウェイトレシオ | ![]() |
6.4 kg/ps |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
![]() |
8.9 km/L |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
![]() |
- |
最小回転半径 | ![]() |
5.4 m |
種類 | ![]() |
直列6気筒DOHC |
エンジン型式 | ![]() |
2JZ-GE |
過給器 | ![]() |
- |
総排気量 | ![]() |
2997 cc |
使用燃料 | ![]() |
ハイオク |
燃料タンク容量 | ![]() |
70 L |
ブレーキシステム(前) | ![]() |
Vディスク式 |
ブレーキシステム(後) | ![]() |
Vディスク式 |
サスペンション(前) | ![]() |
ダブルウィッシュボーン |
サスペンション(後) | ![]() |
ダブルウィッシュボーン |
タイヤサイズ(前) | ![]() |
225/50R16 |
タイヤサイズ(後) | ![]() |
245/50R16 |
ノーブランド | ![]() |
エンジンルーム アース増設 |
apex | ![]() |
エアクリーナー |
HKS | ![]() |
サイレント ハイパワー マフラー |
アペックス | ![]() |
アクティブテールサイレンサー |
海外製 | ![]() |
7インチ 1DIN インダッシュモニタ |
海外製 | ![]() |
7インチ オンダッシュ サブモニタ |
RAYS | ![]() |
VOLK RACING C ULTRA 3本スポーク 17インチ |
HID | ![]() |
HB4 HIDランプ(Lo) 前期向けに加工 |
HID | ![]() |
HIDランプ H3 フォグランプ |
LED | ![]() |
LEDランプ ポジションランプ |
auto gauge | ![]() |
バキューム計(機械式) |
auto gauge | ![]() |
電圧計 |
忘れた | ![]() |
2連ピラーメーターカバー |
ノーブランド | ![]() |
LEDルームランプ |
自作 | ![]() |
リアシート用ルームランプ |
BOMEX | ![]() |
エアロ フロントバンパー |
cwest(?) | ![]() |
エアロ サイドステップ |
ノーブランド | ![]() |
エアロ リアアンダーカバー |
TOYOTA | ![]() |
純正 リアハッチ バイザー |
安モノ | ![]() |
とりあえず前後ドラレコ |
Tweet | |||
|
|||