型 式 | E-JZA80 | グレード | 3.0 RZ 6MT | 年式 | 1993年(平成5年) |
---|
モデル年式 | 1993年5月~1996年3月(平成5年5月~平成8年3月) | |
車両本体購入金額 | 1,500,000円 | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 6MT | |
カラー | ガンメタ+α | |
所有期間 | 2003年6月23日(平成15年6月23日) ~ (所有年数:20年10ヶ月) |
|
走行距離 | 170,000km | |
新車/中古車 | 中古車 | |
コメント | ノーマルからオールペン、タービン交換して理想のスープラに仕上げました。 | |
出没場所・地域 | 福島県 | |
マイカー属性 | ストリート |
全長 × 全幅 × 全高 | 4690×187×1250 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1580×1480×1065 mm | |
ホイールベース | 2550 mm | |
最低地上高 | 130 mm | |
車両重量 | 1600 kg | |
乗車定員 | 2 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 550 ps(404 kw)/ 5600 rpm | |
最大トルク | 60.0 kg・m(44 N・m)/ 3600 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 5.3 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
8.2 km/L | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.4 m |
種類 | 直列6気筒DOHC | |
エンジン型式 | 2JZ-GTE | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 2997 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 70 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク | |
サスペンション(前) | ダブルウィッシュボーン | |
サスペンション(後) | ダブルウィッシュボーン | |
タイヤサイズ(前) | 255/35/18 | |
タイヤサイズ(後) | 275/35/18 |
HKS | T04Zタービンキット | |
BLiTZ | SBC-iD3 | |
BLiTZ | LNインタークーラー | |
BLITZ | オイルクーラー | |
SARD | ラジエーターホース(アッパー&ロア) | |
SARD | ブリーザータンク | |
TRD | オイルフィーラーキャップ | |
TRD | 強化エンジンマウント | |
HKS | 264°カム | |
TRUST | アルミプーリーキット | |
ARC | ローテンプサーモ | |
ARC | パワステクーラー | |
Pent Roof | ウォーターバイパスキット | |
カービング | オイルキャッチタンク | |
KOYO | アルミラジエーター | |
SARD | 燃料ポンプ 275L/h | |
SARD | デリバリーパイプ | |
SARD | 600ccインジェクター | |
HKS | スーパーSQV | |
HKS | カムプーリー | |
EARL'S | フューエルラインパーツ | |
HKS | F-con V-pro |
M's | エアクリーナー | |
SARD | メタルキャタライザー | |
オリジナル | ワンオフマフラー ステンレス メイン85π 出口120π |
アジュール | スーパーオーリンズ | |
ハイパコ | バネ フロント17.9kgf/mm リア14.3kgf/mm | |
フロントμ | パット HC+ |
サイトウロールケージ | ワンオフロールケージ | |
トラスト | フロントタワーバー | |
ボーダー | リアタワーバー | |
イケヤフォーミラ | リアメンバースペーサー | |
スプーン | リジカラ |
カロツェリア | ナビ | |
カロツェリア | ウーハー | |
カロツェリア | スピーカー | |
カロツェリア | オーディオ |
レイズ | G25 18インチ フロント9.5J +43 リア9.5J +35 |
ARC | チタンフードパネル | |
ベロフ | HID |
BLITZ | ターボタイマー | |
BLITZ | レーシングメーターAC ブースト、水温、油温 | |
BLITZ | 燃圧、排気温 | |
PLX | A/F計 |
C's | クイックシフト | |
TRD | LSD | |
TRD | ミッションマウント | |
EXEDY | ハイパーマルチ ツイン | |
APP | ステンレスクラッチライン | |
I-code | 強化クラッチクラビス |
グローバルオート | レクサスキャリパー前後 | |
プロジェクトμ | テフロンブレーキライン | |
フロントμ | パット HC+ | |
クスコ | マスターシリンダーストッパー |
トップシークレット | シフトノブ | |
ゼフィール工房 | オリジナルメーター | |
ゼフィール工房 | インパネLED化 | |
TRD | スピードメーター | |
TRD | タコメータ | |
Beeレーシング | カーボンメーターパネル | |
トップシークレット | メーターパネル | |
レカロ | RS-G ASM LIMITED BLUE(運転席) | |
レカロ | SR-3 チャレンジャー(助手席) | |
NARDI | ステアリング |
トライアル | フロントバンパーver2 | |
トライアル | サイドステップ | |
トライアル | リアバンパー | |
トライアル | ボンネット | |
SARD | GTウイング スペックfuji 改 | |
531 | LEDテール | |
RIDOX | フロントフェンダー | |
ガナドール | エアロミラー | |
RIDOX | カーボンルーフスポイラー | |
RIDOX | カーボントランクスポイラー |
ダンロップ | ディレッツァ DZ102 フロント(255/35/18)リア(275/35/18) |
Tweet | |||
|
|||