型 式 | ![]() | E-JZA80 | グレード | ![]() | 3.0 RZ-S 4AT | 年式 | ![]() | 1996年(平成8年) |
---|
モデル年式 | ![]() |
1993年5月~1996年3月(平成5年5月~平成8年3月) |
駆動方式 | ![]() |
FR |
トランスミッション | ![]() |
4AT |
カラー | ![]() |
スーパーホワイトⅡ(No.040) |
所有期間 | ![]() |
2000年12月1日(平成12年12月1日) ~ (所有年数:24年6ヶ月) |
新車/中古車 | ![]() |
中古車 |
購入店 | ![]() |
ネッツトヨタ山梨 U-carセンター和戸 |
コメント | ![]() |
中期型 ニュータイプ専用機 |
出没場所・地域 | ![]() |
伊豆、箱根、神奈川県内、山梨、長野、コロニー |
所属/チーム | ![]() |
ネオジオン |
よく行くショップ | ![]() |
タイヤステーション裾野 http://www.tire-station.jp/c82605.html |
![]() |
AKKYBASE http://www.akkybase.com/ |
全長 × 全幅 × 全高 | ![]() |
4520×1810×1275 mm |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | ![]() |
1580×1480×1065 mm |
ホイールベース | ![]() |
2550 mm |
最低地上高 | ![]() |
130 mm |
車両重量 | ![]() |
1510 kg |
乗車定員 | ![]() |
4 名 |
ドア数 | ![]() |
3 枚 |
最高出力 | ![]() |
280 ps(0 kw)/ 5600 rpm |
最大トルク | ![]() |
44.0 kg・m(0 N・m)/ 3600 rpm |
パワーウェイトレシオ | ![]() |
5.4 kg/ps |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
![]() |
7.6 km/L |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
![]() |
- |
最小回転半径 | ![]() |
5.4 m |
種類 | ![]() |
直列6気筒DOHC |
エンジン型式 | ![]() |
2JZ-GTE |
過給器 | ![]() |
シーケンシャルツインターボ |
総排気量 | ![]() |
2997 cc |
使用燃料 | ![]() |
ハイオク |
燃料タンク容量 | ![]() |
70 L |
ブレーキシステム(前) | ![]() |
Vディスク式(対向4POTキャリパー) |
ブレーキシステム(後) | ![]() |
Vディスク式(対向2POTキャリパー) |
サスペンション(前) | ![]() |
ダブルウィッシュボーン |
サスペンション(後) | ![]() |
ダブルウィッシュボーン |
タイヤサイズ(前) | ![]() |
235/45ZR17 |
タイヤサイズ(後) | ![]() |
255(265)/40ZR17 |
BLITZ | ![]() |
LMインタークーラーV-SPEC |
KOYORAD | ![]() |
レーシングラジエーター TYPE-F(アルミ2層) |
SARD | ![]() |
ローテンプサーモスタット |
TRUST | ![]() |
ブリーザータンク |
TRUST | ![]() |
アルミラジエターパイプ |
NGK | ![]() |
イリジウムプラグ |
TRUST | ![]() |
ブローオフバルブ タイプS改 |
APP(キノクニ) | ![]() |
ATF・パワステオイルクーラー |
HKS | ![]() |
レーシングサクションパイプ |
HKS | ![]() |
スーパーパワーフロー 200 φ |
柿本改 | ![]() |
Regu.06&R |
APP | ![]() |
ステンメッシュブレーキライン |
ENDLESS | ![]() |
ブレーキパッド MXRS |
DIXEL | ![]() |
ブレーキローター SD |
RECARO | ![]() |
セミバケットシートSR-6 KK100(BK)/ 運転席 |
TRD | ![]() |
320km/hメーター |
VARIS | ![]() |
カーボン調パネル |
BLITZ | ![]() |
BL Racingブーストメーター 60Φ |
BLITZ | ![]() |
BL Racing 水温メーター 60Φ |
MOMOコルセ | ![]() |
4本スポークステアリング |
オリジナル | ![]() |
カーボンルームミラーカバー |
トヨタ | ![]() |
5連メーターリング |
CYBERSTORK | ![]() |
メーターフィルム&内装LED |
RAZO | ![]() |
アクセル&ブレーキ/カーボンカバー |
YOKOHAMA | ![]() |
SUPER ADVAN GENERATION Ⅱ(SILVER&BLUE) |
![]() |
フロント(17×8.5J 114.3-5 +37) | |
![]() |
リア(17×9.5J 114.3-5 +38) |
HKS | ![]() |
スピードリミッターカットSLD |
HKS | ![]() |
ハイパーマックスPerformer |
CUSCO | ![]() |
スタビライザー(前後) |
CUSCO | ![]() |
ストラットタワーバー type-ST(前後) |
Do-Luck | ![]() |
リアクロスバー(SpecialThanks:くまぷーサン) |
オリジナル(AKKYBASE) | ![]() |
JGTC2002.レプリカモデル フロントバンパー加工 |
Abflug | ![]() |
アイライン TYPE-1加工 |
BORDER | ![]() |
カーボンボンネット(エアスクープ GT-spec)※マットブラック塗装 |
トヨタ | ![]() |
サイドスカート・リアマットガード |
SARD | ![]() |
GTwing-FUJI(ケブラー) |
Wurz | ![]() |
EX Protector |
AKKYBASE | ![]() |
ドアノブホール加工・牽引フック |
MICHELIN | ![]() |
PILOT SPORT 4 |
Tweet | |||
|
|||