型 式 | E-JZA80 | グレード | 3.0 SZ 6MT | 年式 | 1993年(平成5年) |
---|
モデル年式 | 1993年5月~1996年3月(平成5年5月~平成8年3月) | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 6MT | |
所有期間 | 1998年7月1日(平成10年7月1日) ~ (所有年数:25年10ヶ月) |
|
新車/中古車 | 中古車 | |
コメント | 工場出荷から27年目。まだイケる。はず! | |
マイカー属性 | サーキット | |
所属/チーム | SOC北海道 |
全長 × 全幅 × 全高 | 4550×1930×1275 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1580×1480×1065 mm | |
ホイールベース | 2550 mm | |
最低地上高 | 130 mm | |
車両重量 | 1560 kg | |
乗車定員 | 2 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 700 ps(510 kw)/ 6000 rpm | |
最大トルク | 90.0 kg・m(882 N・m)/ 4800 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 2.2 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
5.0 km/L | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.4 m |
種類 | 直列6気筒DOHC | |
エンジン型式 | 2JZ-GTE vvt-i | |
過給器 | HKS TO4Z A/R1.00 | |
総排気量 | 3067 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 70 L |
SARD | クーリングサーモ | |
HPI | 汎用オイルクーラー(サイドタンク) | |
Setrab | オイルクーラー | |
KOYORAD | Racing Radiator TYPE-F | |
TRUST | GReddy ブリーザータンク | |
SARD | リザーバータンク | |
トヨタ | JZS161ターボ 電動ファンASSY | |
PENTROOF | ウォーターバイパスキット | |
Revolfe S.A. | スワールポット | |
Revolfe S.A. | オイルキャッチタンク | |
Kinokuni | ランマックス サーモ付サンドイッチブロック | |
NGK | RACING COMPETITION R7434-9 | |
Mojo Performance | 2JZ VVT-i LQ9 coil brackets | |
General Motors | LQ9用イグナイタ内蔵コイル | |
EFI-Hardware | LS1 Complete Idle Control Kit (AN#8) | |
HKS | 大容量インジェクター(2ジェットタイプ800cc) | |
HKS | V-CAM(264度) | |
HKS | カムシャフト(EX側264度) | |
SARD | フューエルデリバリーパイプ | |
NAPREC | ハイレスポンス燃焼室レースキット | |
HKS | メタルガスケット(t=1.2) | |
HKS | VVT対応 鍛造ピストン(φ87) | |
トヨタ | 2JZ-GTE(VVT-i)エンジン | |
Meziere Enterprise | Electric waterpump with Idler pulley | |
HKS | 鍛造コンロッド |
APEX | RS evolution MUFFLER | |
HKS | R TYPEインタークーラー | |
HKS | スーパーパワーフロー乾式 | |
TRUST | GReddy Surge tank | |
日産 | インフィニティ Q45スロットル | |
HKS | スーパーSQV4レーシング |
日産 | Z32純正エンジンオイルクーラー(パワステ用) | |
AZUR | SuperOhlins typeR | |
BIOT | ピロボールブッシュ(フルキット) | |
Night Pager | デフリジットメンバーカラー | |
ROBERUTA | ロベルタカップ (F&R) |
TRD | フロントストラットタワーバー | |
CUSCO | リヤストラットタワーバー Type CB | |
SAFETY21 | ワークスタイプロールケージ | |
Abflug | フロントピラーSUSトライアングルブレース |
Pioneer | carrozzeria | GM-D7400 | |
Pioneer | carrozzeria | TS-F1730 | |
Pioneer | carrozzeria | TS-F1030 | |
Pioneer | carrozzeria | TS-T420 | |
Pioneer | carrozzeria | TS-WH500A |
AME | TRACER GT-V | |
RAYS | TE37 SAGA |
Haltech | Platinum Sports 2000 | |
Circuit Seven | 40Hz high freq 3port solenoid | |
Taylor | バッテリーBOX Mサイズ | |
Braille Battery | Green-Lite Lithium G30 | |
ノーブランド | CF14 ICウィンカーリレー | |
Mylaps | X2 Transponder Direct Power | |
IRS | カットオフスイッチ |
トヨタ | ゲトラグミッション V161 | |
トヨタ | 3.266ファイナル | |
ORC | ORC-P1000F-TT0101 | |
CUSCO | LSD type MZ 2way | |
アイメック | クラッチ強化クレビス |
ENDLESS | Racing6 | |
ENDLESS | Racing4 | |
ENDLESS | CC-Rg | |
CUSCO | ブレーキシリンダーストッパー |
RECARO | RS-GS | |
RECARO | SP-G | |
JURAN | シートレールVRZ | |
RECARO | シートレール+サイドアダプタ | |
Sabelt | サルーンカーハーネス CCS622SRUN | |
TRD | TRD/NARDIステアリング | |
OMP | VELOCITA OV SUPERLEGGERO | |
SPARCO | PEDAL SET CARBON | |
トヨタ | 後期純正 チタン塗装インパネ | |
トヨタ | 後期純正 パーキングブレーキ レバーSUB-ASSY | |
SARD | SARD STACKメーター用車種別カーボンパネル | |
ホットフィールド | フロアマット Profound | |
WORKS BELL | BALL LOCK SYSTEM RAPFIX Ⅱ | |
日産 | BNR34 蓋つき1DIN小物入れ | |
OKUYAMA | JZA80専用フットレスト | |
lifeline | AFFF240H | |
トヨタ | 後期純正 フロントアームレスト ベース パネル UPR RH |
Abflug | Front Bumper Spoiler ver.Mure (Early) | |
Abflug | Side Skirt ver.GTM | |
Abflug | Cooling Bonnet/Cooling Hood | |
ESPRIT | タイプ95 オーバーフェンダー | |
SARD | GT-WING 020 1810mm High-Long | |
Abflug | Rear Mudguard ver.GTM | |
AutoSTAFF | けん引フック【TYPE-3】 | |
CUSCO | 牽引フック | |
JUN AUTO | 汎用フロントディフューザー | |
TOP SECRET | リアアンダーディフューザーPRO | |
トヨタ | UCF30後期 拡散ウォッシャー | |
トヨタ | 後期純正ヘッドライト | |
BELLOF | Spec LE MANS GT アルティメット | |
PIAA | LEDヘッドライト用バルブ HB3・HB4 | |
Qest Japan | テールライト QJ-A804w | |
孫一屋 | LED H3 SMD25連 アンバー(ウィンカーポジションとして使用) | |
VALENTI JAPAN | JEWEL LED ウインカーポジション スタンダードタイプ | |
トヨタ | 全塗装(ブラックチェリーマイカ 3P9) |
DENSO | カンガルーウォッシャータンク | |
Revolfe S.A. | エグゾースト遮熱版 | |
Revolfe S.A. | インテーク遮熱板 |
Tweet | |||
|
|||