型 式 | E-JZA70改 | グレード | 2.5 GTツインターボ R ワイドボディ 5速 | 年式 | 1990年(平成2年) |
---|
モデル年式 | 1990年8月~1993年4月(平成2年8月~平成5年4月) | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 5速 | |
カラー | ダークグリーンマイカ(6L9) | |
所有期間 | 1994年12月4日(平成6年12月4日) ~ (所有年数:29年5ヶ月) |
|
走行距離 | 218,000km | |
新車/中古車 | 中古車 | |
コメント | 公認車両で全塗装無しのオリジナルカラーです。 | |
マイカー属性 | ストリート | |
所属/チーム | SOC関西 | |
よく行くショップ | リアルファクトリーM |
全長 × 全幅 × 全高 | 4620×1745×1300 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1720×1400×1070 mm | |
ホイールベース | 2595 mm | |
最低地上高 | 140 mm | |
車両重量 | 1520 kg | |
乗車定員 | 5 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 280 ps(0 kw)/ 6200 rpm | |
最大トルク | 37.0 kg・m(0 N・m)/ 4800 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 5.4 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
- | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.7 m |
種類 | 直列6気筒DOHC | |
エンジン型式 | ヘッド1J、腰下2Jの1.5J仕様 | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 3000 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 70 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | ダブルウィッシュボーン | |
サスペンション(後) | ダブルウィッシュボーン | |
タイヤサイズ(前) | 225/50R16 | |
タイヤサイズ(後) | 225/50R16 |
HKS | GTインタークーラー | |
HKS | オイルクーラー | |
TRUST | T78-33D |
BILSTEIN | Cリング車高調 | |
BESTEX | ダウンサス | |
cusco | 調整式スタビライザー(フロント、リヤとも) |
YSR | リヤハッチバー | |
YSR | シートサイドバー | |
cusco | リアタワーバー | |
Do-luck | フロアバー |
ECLIPSE | AVN 6604HD |
Weds | Kranze ERM 18インチ |
OGURA | ツインプレート |
Brembo | Porsche 928S フロントキャリパー流用 | |
Toyota | 80supra リヤキャリパー流用 |
RECARO | ヘッドレストを純正の枕タイプから網タイプへ交換 |
TRUST | フロントバンパースポイラー | |
Abflug | サイドスカート、自作サイドエクステンション | |
Abflug | リアマッドガード | |
不明 | FRPボンネット |
Tweet | |||
|
|||