型 式 | E-JZA80 | グレード | 3.0 RZ 6MT | 年式 | 1994年(平成6年) |
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モデル年式 | 1993年5月~1996年3月(平成5年5月~平成8年3月) | |
車両本体購入金額 | 320円 | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 6MT | |
カラー | 白 | |
所有期間 | 1997年11月1日(平成9年11月1日) ~ (所有年数:26年5ヶ月) |
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走行距離 | 100,000km | |
カスタマイズ費用 | 150円 | |
新車/中古車 | 中古車 | |
購入店 | オートクラブ | |
コメント | 1993年からずっと80です。 1台目は某所C1外で追突され、全損。 今は2台目の80で1997年に中古購入。 |
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出没場所・地域 | 川崎市 | |
マイカー属性 | ストリート, サーキット |
全長 × 全幅 × 全高 | 4520×1810×1275 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1580×1480×1065 mm | |
ホイールベース | 2550 mm | |
最低地上高 | 130 mm | |
車両重量 | 1490 kg | |
乗車定員 | 4 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 280 ps(0 kw)/ 5600 rpm | |
最大トルク | 44.0 kg・m(0 N・m)/ 3600 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 5.3 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
8.2 km/L | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
- | |
最小回転半径 | 5.4 m |
種類 | 直列6気筒DOHC | |
エンジン型式 | 2JZ-GTE | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 2997 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 70 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | ダブルウィッシュボーン | |
サスペンション(後) | ダブルウィッシュボーン | |
タイヤサイズ(前) | 225/50R16 | |
タイヤサイズ(後) | 245/50R16 |
マインズ | VX-ROM | |
HKS | EVC Ⅵ | |
HKS | EVC Ⅲ(ダミー) | |
KOYORAD | アルミ2層ラジエーター 48mm TYPE-F |
HKS | ハイパワー | |
HKS | 毒キノコ |
トヨタ | 17インチ用 | |
エンドレス | CCRg | |
APP | ブレーキライン |
レカロ | SR-6 |
RIDOX | フロントバンパー | |
トヨタ | サイドステップ、リアアンダー | |
TRD風 | リアスポイラー | |
自作 | フロントリップスポイラー | |
自作 | サイドアンダースポイラー | |
自作 | リアなんちゃってディフューザー |
DUNLOP | DIREZZA ZⅢ |
HKS | ブースト計、油温計、水温計、油圧計 | |
PIVOT | スピードメーター | |
RAZO | シフトポイントメーター |
HKS | HIPERMAX Ⅳ GT | |
マインズ | スタビライザー |
マインズ | ストラットタワーバー前 | |
クスコ | ストラットタワーバー後 |
carrozzeria | MVH-6500 | |
carrozzeria | GM-D1400Ⅱ |
WORK | Meister S1R 18インチ 9J +27 BBF | |
WORK | Meister S1R 18インチ 10J +22 BBF |
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