型 式 | E-E39A | グレード | 2.0 VR-4 4WD 5MT | 年式 | 1991年(平成3年) |
---|
モデル年式 | 9999年~0年(令和7981年~) | |
車両本体購入金額 | 600,000円 | |
駆動方式 | 4WD | |
トランスミッション | 5MT | |
カラー | ランプブラック/シャトーシルバー | |
所有期間 | 2007年8月23日(平成19年8月23日) ~ (所有年数:17年4ヶ月) |
|
走行距離 | 249,000km | |
カスタマイズ費用 | 4,500,000円 | |
新車/中古車 | 中古車 | |
購入店 | オートクラブSKY | |
コメント | https://youtu.be/3hPp2AjRmiI | |
出没場所・地域 | 東京 | |
マイカー属性 | ストリート, 通勤, サーキット, ジムカーナ |
全長 × 全幅 × 全高 | 4560×1695×1365 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1825×1410×1175 mm | |
ホイールベース | 2600 mm | |
最低地上高 | 90 mm | |
車両重量 | 1410 kg | |
乗車定員 | 5 名 | |
ドア数 | 4 枚 |
最高出力 | 240 ps(0 kw)/ 6000 rpm | |
最大トルク | 31.0 kg・m(0 N・m)/ 3500 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 5.9 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
0.0 km/L | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
0.0 km/L | |
最小回転半径 | 5.3 m | |
ACTIVE FOUR | 4VALVE + 4WD + 4WS + 4IS + 4ABS |
種類 | 直列4気筒DOHC | |
エンジン型式 | 4G63 | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 1997 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 62 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | ディスク式 | |
サスペンション(前) | ストラット式 | |
サスペンション(後) | ダブルウィッシュボーン | |
タイヤサイズ(前) | 205/50R16 | |
タイヤサイズ(後) | 205/50R16 | |
駆動力制御装置形式 | VCU & センターデフ | |
制動力制御装置形式 | 4ABS |
CUSCO | オイルキャッチタンク 競技用 2.0L | |
GarageHRS | クリアプーリーカバー | |
NGK | イリジウムMAX BPR6EIX-P | |
永井電子 | ULTRA ブルーポイント パワープラグコード |
K&N | E-2875 | |
FUJITSUBO | Legalis R |
TEIN | SPECIALIZED DAMPER (フロント/リヤ) | |
TEIN | ピロボールアッパーマウント (フロント/リヤ) |
LAILE / Beatrush | フロントストラットタワーバー | |
LAILE / Beatrush | リヤストラットタワーバー | |
JIC | ロアアームバー | |
CUSCO | リアシート下補強バー | |
CUSCO | トランクバー | |
Jspeed | カーステーションマルシェ すじがねくん |
Pioneer | carrozzeria | サイバーナビ AVIC-ZH0009CS | |
Pioneer | carrozzeria | ND-HUD2 |
BBS | RG040 (7JX16H2ET38 4H PCD:114.3) | |
RAYS | UNITED ARROWS WR (16インチ 7JJ 50 4H PCD:114.3) | |
三菱自動車(純正) | 純正アルミホイール (15インチ 6JJ +38 4H PCD:114.3) |
三菱自動車(純正) | Evo7用インタークーラースプレー(インタークーラー冷却用) | |
三菱自動車(純正) | Evo7用インタークーラースプレー(オイルクーラー冷却用) | |
SanAce | オイルクーラー冷却用 防水ファン 92mm角x25mm厚 | |
自作 | インタークーラースプレー用自動補水システム(タンク容量20L) | |
CUSCO | インタークーラーウォータースプレーコントローラー |
KSROM(ケイエスロム) | KSROM(ケイエスロム)(常用過給圧1.2kgf/cm2) | |
HKS | EVC5 35th ANNIVERSARY YELLOW MODEL | |
FET SPORTS | M6デュアル イエローフォグ&ホワイトスポット | |
max232c@牛猫さん | USBダイアグノーシス | |
max232c@牛猫さん | USB接続_外部LCD (USBダイアグノーシス表示用) | |
BOSCH | ラリーストラーダ Type-R | |
BOSCH | ハイテックプレミアム | |
LiTime 12V 50Ah LiFePO4 | LiTime 12V 50Ah LiFePO4 | |
South Long サウスロング | サブバッテリーコンロトーラー SCP12ET-PV | |
Amilliastyle | レーザーリヤフォグライト | |
INBYTE | FineVu CR-3000S | |
オレンジジャパン | TP Checker P405B スポーツモデル (TPMS、技適マーク付) | |
Defi | Defi-Link Meter BFシリーズ 油温計 | |
Defi | Defi-Link Meter BFシリーズ 油圧計 | |
Defi | Defi-Link Meter BFシリーズ ターボ計 | |
Defi | Control Unit Ⅱ Ver.2.0 | |
JUNTEK | VAT-1100 (電圧計・充放電計) | |
CELLSTAR | ASSURA ARシリーズ AR-W55GA | |
モーリス | ヒカル小町 | |
FET SPORTS | CATZ REFLEX(リフレクス) LEDヘッドライトコンバージョンキット | |
NIGHTEYE | A333 9000LM 70W Car LED Headlights H1 | |
メーカー・ブランド不明 | SOFT TURN LIGHT SM-36 (ドアミラー用LEDウィンカー) | |
Century | LCD-8000U (USBダイアグノーシス表示用) | |
Ockel | Sirius A Pro (USBダイアグノーシス稼働用) |
CUSCO | METAL DISC SET / メタルディスクセット | |
JUN MACHINE SHOP | 鍛造クロモリフライホイール |
DIXCEL | ヒーティッドスリットディスクローターHS (フロント/リヤ) | |
ENDLESS | CC-Rg | |
ENDLESS | Super street Y-sports |
RECARO | RS-GS (運転席/助手席) | |
MOMO | VELOCE RACING (350mm) | |
WILLANS | SUPER SPORTS 4×4 SALOON (助手席) | |
CUSCO | 6-Point FHR (運転席) | |
lifeline ライフライン | IRS AFFF水溶性フィルムフォーム 手動式消火器 AFFF240H | |
Lega Beat | WRC Shift Knob | |
WORKS BELL | RAPFIX SECURITY KIT | |
Napolex | Lonza LZ-302 (MTペダルセット/MT-L) |
鈴木商改 | カーボンケブラーボンネット | |
三菱自動車(純正) | Evo8MR用 AIR SPOILER MN126529WA | |
Shinko Chemical / 新光化学 | 汎用タイプボルテックスジェネレーター VG900 | |
EUROU | カナード Lサイズ | |
YSA RACING | AIR RECTIFICATION SLICE (エアロスタビライジングフィンとして) | |
YSA RACING | SUPER MESH BODY ACCENTS (エアロスタビライジングフィンとして) | |
Amon | 静音計画 静音計画 風切り音低減フィンセット (エアロスタビライジングフィンとして) | |
AEROCATCH | エアロキャッチプラスフラッシュタイプボンピン(ロック付き)赤シャフト |
DUNLOP | DIREZZA ZⅢ205/50R16 | |
DUNLOP | WINTER MAXX 195/60R15 |