型 式 | 3BA-DB42 | グレード | 3.0 RZ 8AT | 年式 | 2019年(平成31年) |
---|
モデル年式 | 9999年~0年(令和7981年~) | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 8AT | |
カラー | ホワイト | |
所有期間 | 2019年11月26日(令和元年11月26日) ~ (所有年数:4年4ヶ月) |
|
走行距離 | 52,000km | |
新車/中古車 | 新車 | |
購入店 | トヨタディーラー | |
所属/チーム | SOC | |
よく行くショップ | GRガレージ東京深川 | |
APIT東雲 |
全長 × 全幅 × 全高 | 4380×1865×1190 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 970×1460×1060 mm | |
ホイールベース | 2470 mm | |
最低地上高 | 100 mm | |
車両重量 | 1520 kg | |
乗車定員 | 2 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 379 ps(278 kw)/ 0 rpm | |
最大トルク | 51.0 kg・m(500 N・m)/ 4500 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 4.5 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
0.0 km/L | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
0.0 km/L | |
最小回転半径 | 5.2 m |
種類 | 直列6気筒DOHC | |
エンジン型式 | B58 | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 2997 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 52 L | |
オイル | 0w-20GR純正、12回目交換済み、12/10 | |
オイル交換次回 | 次回53,000km | |
ワコーズ添加剤 | 601 | |
純正交換、定年劣化 | ウォーターポンプ、41,000 |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | KW v3 cs 2way 44,500 -15ミリ | |
サスペンション(後) | KW v3 cs 2way 44,500 -15ミリ | |
タイヤサイズ(前) | 255/35ZR19 | |
タイヤサイズ(後) | 275/35ZR19 | |
デフオイル2L、30,000キロ、1回目R4、3/6 | ミッションは交換しても10万キロにて | |
減衰力調整、フロント | 初期8、5→11、6→10、7→10、8 | |
減衰力調整、リア | 初期9、6→11、7→11、8 |
トヨタ純正 | ヘッドライト左右、内側の曇り原因不明 |
トヨタ | ブレーキフルードdot4、クラス6 |
アライメント初期 | 車高F627R625、トーF3.12.3R2.72.4、キャF-1.45+-0.30R-2.00+-0.24 |