型 式 | E-MA70改 | グレード | 2.0 GT 標準ボディ 4AT | 年式 | 1988年(昭和63年) |
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モデル年式 | 9999年~0年(令和7981年~) | |
車両本体購入金額 | 1,000,000円 | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 5MT | |
カラー | 202 | |
所有期間 | 2002年3月13日(平成14年3月13日) ~ (所有年数:22年0ヶ月) |
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新車/中古車 | 中古車 | |
コメント | turboAの雰囲気を壊さないよう、なるべく目立たないようにいじってます。 | |
出没場所・地域 | ターンパイク | |
所属/チーム | SOC | |
よく行くショップ | ラウンドエンジニアリング |
全長 × 全幅 × 全高 | 4620×1690×1300 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1720×1400×1070 mm | |
ホイールベース | 2595 mm | |
最低地上高 | 140 mm | |
車両重量 | 1420 kg | |
乗車定員 | 5 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 616 ps(453 kw)/ 7400 rpm | |
最大トルク | 61.7 kg・m(605 N・m)/ 6800 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 0.0 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
0.0 km/L | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
0.0 km/L | |
最小回転半径 | 5.4 m |
種類 | 直列6気筒DOHC | |
エンジン型式 | 7M-GTEU | |
過給器 | TD06SH-25G | |
総排気量 | 3026 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 70 L |
ブレーキシステム(前) | brembo F50 / 340mmローター | |
ブレーキシステム(後) | willwood 4pod /330mmローター | |
サスペンション(前) | RG車高調減衰変更 /swift 18K | |
サスペンション(後) | RG車高調減衰変更 /swift12K | |
タイヤサイズ(前) | 255/40R17 | |
タイヤサイズ(後) | 255/40R17 |
WISECO | 84パイ ピストン | |
EAGLE | H断面コンロッド | |
7M後期フルカウンタークランク | 曲がり修正、バランス取り、1本キー加工 | |
BRIAN CROWER カムシャフト | ステージⅢ (In272°/Ex272°) | |
BRIAN CROWER | 強化バルブスプリング | |
ATI | ダンパープーリー | |
JUN | リン青銅バルブガイド | |
BOSCH | 900ccインジェクター | |
GReddy | ウエストゲートバルブ |
ラウンドエンジニアリング | ワンオフエキゾーストマニホールド | |
ラウンドエンジニアリング | ワンオフフロントパイプ | |
ラウンドエンジニアリング | ワンオフパイピング |
フリーダムパーツプロジェクト | ファイターナックル | |
JIC | 調整式アッパーアーム | |
ウレタン強化ブッシュ(一部ピロ化) |
WORK | エモーションCR Kai |
LINK | G4plus Xtreme フルコン |
OS技研 | R3Cトリプルプレートクラッチ | |
ORC | 作動変換キット | |
OS技研 | スーパーロックLSD 2ウェイ ファイナル4.1 |
セーフティ21 | 7点式ロールケージ |
GReddy | インタークーラー | |
GReddy | 13段オイルクーラー | |
DAIWA RACING LABO | ワンオフラジエーター |