ゆうぽん
Private Cars (2) History Cars (0)

トヨタ スープラ - turbo A

型 式E-MA70改   グレード2.0 GT 標準ボディ 4AT   年式1988年(昭和63年)
トヨタ スープラ
モデル年式 9999年~0年(令和7981年~)
車両本体購入金額 1,000,000円
駆動方式 FR
トランスミッション 5MT
カラー 202
所有期間 2002年3月13日(平成14年3月13日) ~
(所有年数:22年0ヶ月)
新車/中古車 中古車
コメント turboAの雰囲気を壊さないよう、なるべく目立たないようにいじってます。
出没場所・地域 ターンパイク
所属/チーム SOC
よく行くショップ ラウンドエンジニアリング
全長 × 全幅 × 全高 4620×1690×1300 mm
室内長 × 室内幅 × 室内高 1720×1400×1070 mm
ホイールベース 2595 mm
最低地上高 140 mm
車両重量 1420 kg
乗車定員 5 名
ドア数 3 枚
最高出力 616 ps(453 kw)/ 7400 rpm
最大トルク 61.7 kg・m(605 N・m)/ 6800 rpm
パワーウェイトレシオ 0.0 kg/ps
燃料消費率
(10/15モード走行)
0.0 km/L
燃料消費率
(JC08モード走行)
0.0 km/L
最小回転半径 5.4 m
種類 直列6気筒DOHC
エンジン型式 7M-GTEU
過給器 TD06SH-25G
総排気量 3026 cc
使用燃料 ハイオク
燃料タンク容量 70 L
ブレーキシステム(前) brembo F50 / 340mmローター
ブレーキシステム(後) willwood 4pod /330mmローター
サスペンション(前) RG車高調減衰変更 /swift 18K
サスペンション(後) RG車高調減衰変更 /swift12K
タイヤサイズ(前) 255/40R17
タイヤサイズ(後) 255/40R17
エンジン系パーツ
WISECO 84パイ ピストン
EAGLE H断面コンロッド
7M後期フルカウンタークランク 曲がり修正、バランス取り、1本キー加工
BRIAN CROWER カムシャフト ステージⅢ (In272°/Ex272°)
BRIAN CROWER 強化バルブスプリング
ATI ダンパープーリー
JUN リン青銅バルブガイド
BOSCH 900ccインジェクター
GReddy ウエストゲートバルブ
吸気・排気系パーツ
ラウンドエンジニアリング ワンオフエキゾーストマニホールド
ラウンドエンジニアリング ワンオフフロントパイプ
ラウンドエンジニアリング ワンオフパイピング
足回り系パーツ
フリーダムパーツプロジェクト ファイターナックル
JIC 調整式アッパーアーム
ウレタン強化ブッシュ(一部ピロ化)
ホイール
WORK エモーションCR Kai
電装系パーツ
LINK G4plus Xtreme フルコン
ミッション・駆動系パーツ
OS技研 R3Cトリプルプレートクラッチ
ORC 作動変換キット
OS技研 スーパーロックLSD 2ウェイ ファイナル4.1
補強系パーツ
セーフティ21 7点式ロールケージ
その他パーツ
GReddy インタークーラー
GReddy 13段オイルクーラー
DAIWA RACING LABO ワンオフラジエーター