BID | グレード | 3.0 GZ 4AT |
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モデル年式 | 9999年~0年(令和7981年~) | |
トランスミッション | 6MT | |
所有期間 | ~ (所有年数:0年0ヶ月) |
全長 × 全幅 × 全高 | 4520×1810×1275 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1580×1480×1065 mm | |
ホイールベース | 2550 mm | |
最低地上高 | 130 mm | |
車両重量 | 1355 kg | |
乗車定員 | 2 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 902 ps(663 kw)/ 8000 rpm | |
最大トルク | 76.8 kg・m(0 N・m)/ 6162 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 1.5 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
0.0 km/L | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
14.9 km/L | |
最小回転半径 | 5.4 m |
種類 | 直列6気筒DOHC | |
エンジン型式 | 2JZ-GTE | |
過給器 | IHI RX6 twin | |
総排気量 | 3100 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 70 L |
ブレーキシステム(前) | ||
ブレーキシステム(後) | ||
サスペンション(前) | Nova | |
サスペンション(後) | Nova | |
タイヤサイズ(前) | 265/35R18 | |
タイヤサイズ(後) | 265/35R18 |
マテリアル | 6連スロットル | |
マテリアル | シーケンシャルツインインジェクション | |
HKS | 0.5mmオーバー鍛造ピストン WPC加工 | |
キャレロ | H断面コンロッド | |
マテリアル | 272°10.8mm カムシャフト | |
秘密 | ビッグバルブ IN1.0mm EX1.5mm | |
NISSAN | RB26用リフター | |
秘密 | 強化バルブスプリング | |
マテリアル | ポート研磨容積合わせヘッド | |
マテリアル | 軽量超バランスクランクシャフト 他加工 | |
TOYOTA | 3S-GTE インナーシム 加工 | |
TOYOTA | シリンダーブロック(砂落とし、ボーリング&ホーニング加工) | |
NGK | レーシング9# | |
秘密 | ラムダセンサー ツイン | |
秘密 | オイルクーラー | |
IP | ヘクサパック2JZ Type-10 | |
マテリアル | オイルキャッチタンク 3L ゲージつき | |
マテリアル | 軽量クランクプーリー |
ヴェイルサイド | チタンマフラー、チタンサイレンサー増し | |
HKS | GTⅡWASTEGATE | |
秘密 | 排気温度計アンプ、排気温度計ツイン | |
秘密 | 吸気温度センサー | |
マテリアル | タコ足 |
QUANTAM | スクートスポーツワンオフCR |
RIDOX | RIDOX ワンオフバンパースポイラー | |
Toyota | GT500スープラ ドライカーボンドア左右 | |
Toyota | GT500スープラ 軽量化フロントガラス | |
Toyota | GT500スープラ チタンドアヒンジ |
MoTeC | M800 Twin |
ゲトラグ | 6速 DLC加工、WPC加工 | |
OS GIKEN | OSスーパーロックLSD | |
TOYOTA | 8インチデフケース | |
Toyota | GT500スープラ デフクーラー、デフクーラーポンプ | |
秘密 | デフ温度センサー | |
ORC | メタル トリプルF1000 | |
秘密 | ワンオフドライカーボンプロペラシャフト |
AP Racing | CP5260 | |
RDD | ワンオフベルハウジング、ワンオフローター | |
AP Racing | CP7600 | |
RDD | ワンオフリアベルハウジング、ワンオフローター |
Rays | TE37 SAGA S-Plus |