型 式 | E-JZA70 | グレード | 2.5 GTツインターボ R ワイドボディ 4AT | 年式 | 1992年(平成4年) |
---|
モデル年式 | 9999年~0年(令和7981年~) | |
車両本体購入金額 | 1,800,000円 | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 5MT | |
カラー | ダークグリーンマイカ | |
所有期間 | 2019年7月15日(令和元年7月15日) ~ (所有年数:4年9ヶ月) |
|
走行距離 | 104,900km | |
カスタマイズ費用 | 200,000円 | |
新車/中古車 | 中古車 | |
購入店 | 車買取アルプス塩尻北店 | |
コメント | 近所の中古屋にてたまたま発見。 ルックスに惚れ込んでしまい車検取得して1ヶ月たたないレガシィBL5を手放し購入しました。 これからたくさんの思い出を作りたいです! |
|
出没場所・地域 | ビーナスラインによくいます | |
マイカー属性 | ストリート, 通勤, 峠, サーキット | |
所属/チーム | ZK RACING | |
よく行くショップ | garage502 |
全長 × 全幅 × 全高 | 4620×1745×1300 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1720×1400×1070 mm | |
ホイールベース | 2595 mm | |
最低地上高 | 140 mm | |
車両重量 | 1520 kg | |
乗車定員 | 5 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 280 ps(0 kw)/ 6200 rpm | |
最大トルク | 37.0 kg・m(0 N・m)/ 4800 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 5.4 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
0.0 km/L | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
0.0 km/L | |
最小回転半径 | 5.7 m |
種類 | 直列6気筒DOHC | |
エンジン型式 | 1JZ-GTE | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 2491 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 70 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | ダブルウィッシュボーン | |
サスペンション(後) | ダブルウィッシュボーン | |
タイヤサイズ(前) | 225/50R16 | |
タイヤサイズ(後) | 225/50R16 |
TOM’S | ラジエーターキャップ 1.3 |
TEIN | 車高調 |
CUSCO | フロントストラットバー(type OS) | |
KAWAI WORKS | リアオーバルタワーバ |
カロッツェリア | FH-9400DVS |
日産純正 | BNCR33 純正ホイール |
MARCY AUTO | エアクリーナーキット | |
HKS | マフラー Silent Hi-power |
DIXEL | PD | |
プロジェクトμ | HC-CS フロントブレーキパッド |
ZSS | スピンターンノブ | |
BLITZ | 機械式ブースト計 |
BOMEX | リアウィング | |
BOMEX | フロントリップスポイラー |
TRIANGLE | TR968 |