型 式 | GF-JZA80 | グレード | 3.0 RZ-S 4AT | 年式 | 2019年(平成31年) |
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モデル年式 | 9999年~0年(令和7981年~) | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 6MT | |
カラー | スーパーホワイト | |
所有期間 | 2003年5月1日(平成15年5月1日) ~ (所有年数:20年11ヶ月) |
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走行距離 | 80,000km | |
カスタマイズ費用 | 15,000,000円 | |
新車/中古車 | 中古車 | |
コメント | 先天性聴覚障害です。スープラに憧れて始めたのが小学5年生でした(^^) 欲しくて欲しくて18歳になって免許取る前に買っちゃいました笑 |
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出没場所・地域 | 山梨県 | |
マイカー属性 | ストリート, ドラッグ, サーキット |
全長 × 全幅 × 全高 | 4600×1810×1200 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1580×1480×1065 mm | |
ホイールベース | 2550 mm | |
最低地上高 | 110 mm | |
車両重量 | 1250 kg | |
乗車定員 | 2 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 950 ps(950 kw)/ 7800 rpm | |
最大トルク | 46.0 kg・m(0 N・m)/ 3600 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 5.4 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
2.0 km/L | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
2.0 km/L | |
最小回転半径 | 5.4 m |
種類 | 直列6気筒DOHC | |
エンジン型式 | 2JZ-GTE 3.2Lフルチューン | |
過給器 | T88H-38GK 22cm | |
総排気量 | 3200 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 70 L | |
トラスト 新型サージタンク | 100パイスロットル | |
HKSハイカム | IN 272 EX 272 |
ブレーキシステム(前) | F50ブレンボキャリパー | |
ブレーキシステム(後) | RZ対向2POTキャリパー | |
サスペンション(前) | ワンオフ アラゴスタ パネレート28k | |
サスペンション(後) | ワンオフ アラゴスタ バネレート22k | |
タイヤサイズ(前) | 235/35-18 ポテンザRE-71R | |
タイヤサイズ(後) | 295/30-18 ポテンザRE-71R | |
フロントホイール | ワークエモーションCR改 | |
リヤホイール | ワークエモーションCR 2P |
ワンオフ | ラインロックシステム | |
ワンオフ | オイルキャッチタンク | |
ジュラルミン製 | 強化エンジンマウント | |
SARD | コレクタータンク ポンプ3基 | |
RH9 | ATI強化ダンパープーリー | |
2JZ | 強化ヘッド | |
2JZ | 強化ブロック | |
GTR | 燃料レギュレーター |
トラスト | 3層インタークーラー | |
トラスト | 15段オイルクーラー | |
トラスト | タイプC ウェストゲート | |
柿本 | 柿本改ハイパーフルメガマフラー | |
トラスト | ブローオフバルブ | |
コーヨー | 3層アルミラジエーター | |
トラスト | 2JZ Proサージタンク |
アラゴスタ | ワンオフ アラゴスタ車高調 |
クスコ | クロモリ8点式ロールバー | |
リヤ | タワーバー |
ケンウッド | カーナビ |
ワーク | ワークエモーションCR改 | |
ワーク | ワークエモーションCR 2P |
最大ブースト | 2.2k |
HKS | EVC6-IR 2.4ブーストコントローラー | |
トラスト | シリウス ブースト計 | |
トラスト | シリウス 燃圧計 | |
トラスト | 油温計 | |
トラスト | 水温計 | |
トラスト | 油圧計 |
OS技研 | OSスーパーロック 2WAY | |
ゲトラグ | 6速ミッション | |
ジュラルミン製 | ミッションマウント | |
ジュラルミン製 | デフマウント |
制動屋 | フロント GT600ブレーキパッド | |
制動屋 | リヤ RM550+ブレーキパッド |
スパルコ フルバケシート | REV |
ドゥーラック | フロントバンパー | |
ドゥーラック | サイドステップ | |
BOMEX | リヤバンパー | |
SARD | GTウイング |
ポテンザ | RE-71R |