型 式 | GF-JZA80 | グレード | 3.0 RZ-S 4AT | 年式 | 2002年(平成14年) |
---|
モデル年式 | 9999年~0年(令和7981年~) | |
車両本体購入金額 | 2,600,000円 | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 6MT | |
カラー | シルバーメタリックグラファイト | |
所有期間 | 2017年1月29日(平成29年1月29日) ~ (所有年数:7年2ヶ月) |
|
走行距離 | 150,000km | |
カスタマイズ費用 | 1,500,000円 | |
新車/中古車 | 中古車 | |
購入店 | キングバイヤー | |
コメント | 何となく派手なスープラです。一応コンセプトがあるので、敢えて手を加えないところもあります。イカリングはRGBフルカラーなので色変わります。 | |
出没場所・地域 | 茨城県 | |
マイカー属性 | ストリート |
全長 × 全幅 × 全高 | 4520×1810×1275 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1580×1480×1065 mm | |
ホイールベース | 2550 mm | |
最低地上高 | 130 mm | |
車両重量 | 1500 kg | |
乗車定員 | 4 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 280 ps(0 kw)/ 5600 rpm | |
最大トルク | 46.0 kg・m(0 N・m)/ 3600 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 5.4 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
8.4 km/L | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
0.0 km/L | |
最小回転半径 | 5.4 m |
種類 | 直列6気筒DOHC | |
エンジン型式 | 2JZ-GTE | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 2997 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 70 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | ダブルウィッシュボーン | |
サスペンション(後) | ダブルウィッシュボーン | |
タイヤサイズ(前) | 225/50R16 | |
タイヤサイズ(後) | 245/45R16 |
TRUST | インタークーラー | |
HKS | SUPER SQV Ⅳ | |
JIC magic | EXHAUST SYSTEM | |
TRUST | GReddy エアインクス |
ROTORA | 6/4POT ブレーキシステム |
Panasonic | カーナビ(CN-RX03D) | |
CellStar | レーダー探知機一体型ミラー |
SSR | Professor SP3 フロント19×9.5+37 リア19×10.5+35 |
HKS | 車高調 |
TRUST | シフトノブ | |
TRD | 320km/hフルスケールスピードメーター | |
社外 | メーターリング |
VeilSide | フロントバンパー | |
VeilSide | サイドステップ | |
VeilSide | リアウィング | |
BORDER | エアロフェンダー | |
BOMEX | リアバンパー | |
VeilSide | エアロボンネット | |
Abflug | アイライン |
DUNLOP | DIRREZZA DZ102 265/30R19 (フロント) | |
MICHELIN | Pilot Super Sport 295/30R19 (リア) |