型 式 | E-JZA80 | グレード | 3.0 RZ-S 4AT | 年式 | 1995年(平成7年) |
---|
モデル年式 | 9999年~0年(令和7981年~) | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 6MT | |
カラー | 赤 | |
所有期間 | 2017年8月26日(平成29年8月26日) ~ (所有年数:6年7ヶ月) |
|
走行距離 | 100,000km | |
新車/中古車 | 中古車 | |
購入店 | GT-NET | |
コメント | T78-33D 14cm2 ブースト1.5 燃料ポンプ二機掛け ローンチコントロール フロントバンパーバキバキ |
|
出没場所・地域 | 東海 | |
マイカー属性 | ストリート |
全長 × 全幅 × 全高 | 4520×1810×1275 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1580×1480×1065 mm | |
ホイールベース | 2550 mm | |
最低地上高 | 130 mm | |
車両重量 | 1510 kg | |
乗車定員 | 4 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 280 ps(0 kw)/ 5600 rpm | |
最大トルク | 44.0 kg・m(0 N・m)/ 3600 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 5.4 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
7.6 km/L | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
0.0 km/L | |
最小回転半径 | 5.4 m |
種類 | 直列6気筒DOHC | |
エンジン型式 | 2JZ-GTE | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 2997 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 70 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | ダブルウィッシュボーン | |
サスペンション(後) | ダブルウィッシュボーン | |
タイヤサイズ(前) | 225/50R16 | |
タイヤサイズ(後) | 245/50R16 |
トラスト | T78タービンキット | |
HKS | 三層インタークーラー | |
SARD | 850ccインジェクター | |
トラスト | デリバリーパイプ | |
BOSCH | アウトタンク燃料ポンプ | |
HKS | ポンカム 272 |
BLITZ | 第2触媒ストレート | |
オプショナル豊和 | 豊和管シングル |
HKS | HYPERMAX IV SP |
CUSCO | タワーバー フロント&リア |
トラスト | プロフェック | |
HKS | F-CON VPRO 3.4 | |
APEX | レブスピードメーター |
ORC | メタルトリプルプレートクラッチ | |
RAZO | 軽量シフトノブ |
ENDLESS | CC-Rg | |
DIXCEL | Ks-SPEED加工ローター |
NRG | FRP-300 Large フルバケ | |
NRG | 5点式シートベルト |