型 式 | E-JZA80 | グレード | 3.0 RZ 6MT | 年式 | 1994年(平成6年) |
---|
モデル年式 | 9999年~0年(令和7981年~) | |
車両本体購入金額 | 750,000円 | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 4AT | |
カラー | ブラック | |
所有期間 | 2013年6月21日(平成25年6月21日) ~ (所有年数:10年9ヶ月) |
|
走行距離 | 118,000km | |
カスタマイズ費用 | 6,000,000円 | |
新車/中古車 | 中古車 | |
購入店 | ガレージライズアップ | |
コメント | 6年の時を経てようやく満足のいく形にできました😊全オフに参加できればもう思い残すことはありません😎 | |
出没場所・地域 | 愛知県 | |
マイカー属性 | ストリート |
全長 × 全幅 × 全高 | 4520×1810×1275 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1580×1480×1065 mm | |
ホイールベース | 2550 mm | |
最低地上高 | 130 mm | |
車両重量 | 1490 kg | |
乗車定員 | 4 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 280 ps(0 kw)/ 5600 rpm | |
最大トルク | 44.0 kg・m(0 N・m)/ 3600 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 5.3 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
8.2 km/L | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
0.0 km/L | |
最小回転半径 | 5.4 m |
種類 | 直列6気筒DOHC | |
エンジン型式 | 2JZ-GTE | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 2997 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 70 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | ダブルウィッシュボーン | |
サスペンション(後) | ダブルウィッシュボーン | |
タイヤサイズ(前) | 225/50R16 | |
タイヤサイズ(後) | 245/50R16 |
カムシャフト IN 264° EX 264° | HKS | |
アルミラジエターパイプ | TRUST GReddy | |
レーシングラジエター TYPE-R | KOYORAD | |
オイルキャッチタンク | SARD | |
オイルクーラー | TRAST GRaddy | |
スライドカムプーリー | HKS | |
調整式フューエルレギュレーター | SARD | |
大容量フューエルポンプ | TOMEI | |
フューエルデリバリーキット | HKS | |
インジェクター 550cc | SARD | |
クリアカムカバー | G-PULS | |
ローテンプサーモ 72℃ | BILLION | |
ウォーターポンプアルミプーリー | メーカー不明 | |
パワステポンプアルミプーリー | メーカー不明 | |
強化ファンベルト | HKS |
タービン GTX3076R | Garrett | |
エキゾーストマニホールド | ワンオフ | |
GTⅡ ウエストゲート | HKS | |
エアクリ スーパーパワーフロー | HKS | |
ブローオフ SUPER SQV Ⅳ | HKS | |
マフラー R1 TITAN | Power House amuse | |
スポーツキャタライザー | SARD |
強化スタビライザー | CUSCO | |
リアナックルピロブッシュ | IKEYA FORMULA | |
フロントアッパーアーム | IKEYA FORMULA | |
ロールセンターアジャスターピロロワアーム | IKEYA FORMULA | |
リアキャンバーアジャスターアッパーアーム | IKEYA FORMULA | |
アジャスターリアロアアーム | IKEYA FORMULA | |
リアトーアジャスターロッド | IKEYA FORMULA | |
トラクションアジャスターロッド | IKEYA FORMULA |
オーバルシャフトストラットタワーバー Type OS | CUSCO | |
強化フロアブレース | 末次製作所 | |
アルミフロアサポートバー | Do-Luck | |
リアメンバーサイドブレース | ULTRA RACING |
スピーカー AV K6 | audison | |
ドライブレコーダー SN-SV70d | YUPITERU | |
サブウーファー TS-WX130DA | carrozzeria | |
AVIC-CZ910 | carrozzeria |
ワイドトレッドスペーサー 15mm | 協永産業 | |
ワイドトレッドスペーサー 20mm | 協永産業 | |
ADVAN Racing GT 19×9.5J+30 | YOKOHAMA | |
ADVAN Racing GT 19×10J+35 | YOKOHAMA |
レクサスサウンドプレミアムホーン | NARK | |
チタンボンネットバー | メーカー不明 |
LEDヘッドライト | fcl. | |
バッテリー caos N-100D23L | Panasonic | |
ブーストコントローラー EVC6-IR 2.4 | HKS | |
F-CON V Pro Ver.3.4 | HKS | |
ECU VX-PRO | Mine's | |
強化オルタネーター | ARD |
強化AT | SARD | |
デフマウントリジットカラー | KANEKOWORKS | |
リアメンバースペーサー | IKEYA FORMULA |
ブレーキマスターシリンダーストッパー | CUSCO | |
フロント 6pot ブレーキシステム | TRAST GRaddy | |
リア 4pot ブレーキシステム | TRAST GRaddy | |
ブレーキライン EB207SS | ENDLESS | |
ブレーキパッド G3ECO | D.speed |
カーボンインナートリム | purosesu | |
GT SPEC PEDAL | RAZO | |
フロアマット シャギーレッド | CALMAT | |
RAPFIX Ⅱ | Works Bell | |
RAPFIX専用ショートボス | Works Bell | |
スポーツシート SR-3 | RECARO | |
リアゲードダンパー | MAROYA | |
ステアリング Leader | NARDI |
ガラスレンズヘッドライト | 純正 | |
クリスタルフロントウインカー | Auto Wear | |
クリスタルサイドマーカー | メーカー不明 | |
リアバンパースポイラー | TRIAL | |
クーリングボンネット | VARIS | |
LEDテール QJ-A802-Ver1.3 | Quest Japan | |
Super Mirror | GANADOR | |
GTウイング Fuji spec M | SARD | |
フロントバンパースポイラー | Do-Luck | |
エアロフェンダー | BORDER RACING |
ADVAN FLEVA V701 235/35 R19 | YOKOHAMA | |
ADVAN FLEVA V701 255/30 R19 | YOKOHAMA |