型 式 | E-JZA80 | グレード | 3.0 SZ エアロトップ 4AT | 年式 | 1996年(平成8年) |
---|
モデル年式 | 9999年~0年(令和7981年~) | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 6MT | |
カラー | スパイシーパールオレンジ | |
所有期間 | 2016年10月6日(平成28年10月6日) ~ (所有年数:7年6ヶ月) |
|
新車/中古車 | 中古車 | |
購入店 | キングバイヤー | |
コメント | 前期エアロトップで後期VVTiエンジンとゲトラク6MT換装されてた個体をタイミングに恵まれ購入 | |
マイカー属性 | ストリート |
全長 × 全幅 × 全高 | 4520×1810×1275 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1580×1480×1060 mm | |
ホイールベース | 2550 mm | |
最低地上高 | 130 mm | |
車両重量 | 1450 kg | |
乗車定員 | 4 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 280 ps(206 kw)/ 5600 rpm | |
最大トルク | 46.0 kg・m(451 N・m)/ 3600 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 6.4 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
8.6 km/L | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
0.0 km/L | |
最小回転半径 | 5.4 m |
種類 | 直列6気筒DOHC | |
エンジン型式 | 2JZ-GTE | |
過給器 | 純正ツインターボ | |
総排気量 | 2997 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 70 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | ダブルウィッシュボーン | |
サスペンション(後) | ダブルウィッシュボーン | |
タイヤサイズ(前) | 235/35R19 | |
タイヤサイズ(後) | 275/30R19 |
HKS | オイルクーラー | |
KOYO | 純正同等ラジエーター |
Britz | BLITZ SONIC POWER エアクリーナー | |
柿本改 | Regu.06&Rマフラー | |
APEXi | スーパーキャタライザー |
HKS | ハイパーマックスperformer |
クスコ | タワーバー |
ボメックス | フロントバンパー | |
ボメックス | サイドステップ | |
ボメックス | リアアンダーカバー | |
TRD | ボンネット | |
PRO SPEED(ウィズレーシングカーズ) | リヤフィニッシャー(2段式スポイラー) |
ATR | ATR SPORTS |
トヨタ | 純正 |
トヨタ | 純正ゲトラグ6速 たぶんV160 |
トヨタ | 純正17inch用キャリパー | |
ローター | エンドレス E-スリット ブレーキローター |
defi | A1ブースト計 | |
defi | A1水温計 | |
Greddy | シフトノブ | |
オートメーター | スポーツコンプ3911 |
レーシングハート | タイプCR 19インチ F:9J+42 R:10J+35 |