型 式 | E-JZA80 | グレード | 3.0 SZ エアロトップ 4AT | 年式 | 1998年(平成10年) |
---|
モデル年式 | 9999年~0年(令和7981年~) | |
車両本体購入金額 | 900,000円 | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 6MT風の4AT | |
カラー | ホワイトノーヴァガラスフレーク | |
所有期間 | 2012年3月23日(平成24年3月23日) ~ (所有年数:12年0ヶ月) |
|
走行距離 | 33,000km | |
新車/中古車 | 中古車 | |
コメント | 何年間かひたすら探した車両です。 中期のエアロトップです。 |
|
出没場所・地域 | 大黒PA? | |
マイカー属性 | その他 | |
よく行くショップ | コーナン? | |
ビバホーム?💧 |
全長 × 全幅 × 全高 | 4590×1960×1280 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1580×1480×1060 mm | |
ホイールベース | 2550 mm | |
最低地上高 | 130 mm | |
車両重量 | 1490 kg | |
乗車定員 | 4 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 225 ps(0 kw)/ 6000 rpm | |
最大トルク | 29.0 kg・m(0 N・m)/ 4800 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 6.5 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
8.6 km/L | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
0.0 km/L | |
最小回転半径 | 5.4 m |
種類 | 直列6気筒DOHC | |
エンジン型式 | 2JZ-GE…GTEに載せ変えたい…💧 | |
過給器 | TO4Zを付けたい… | |
総排気量 | 2997 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 70 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | ダブルウィッシュボーン | |
サスペンション(後) | ダブルウィッシュボーン | |
タイヤサイズ(前) | 235/40R18 | |
タイヤサイズ(後) | 265/35R18 |
Defi | Link Meter (油圧、油温、水温) | |
Power start ? | リチウムイオンバッテリー |
TEIN | mono sport | |
クスコ | スタビライザー | |
DIGICAM | ワイドトレッドスペーサー |
Doluck | フロアサポートバー | |
Doluck | リアクロスバー | |
クスコ | フロントタワーバー(オーバルアルミ) | |
クスコ | リアタワーバー(カーボン) |
Panasonic | CN-RX05D ストラーダ |
AVS | model6 BMWcolor |
RSR | エキマグ GT2 | |
HKS | super power flow |
Lexus | LS460/600 モノブロック 4pot |
NARDI | 75th anniversary Line KALLISTA METAL 35 |
RIDOX | フロントバンパー、ディフューザー 、カナード、フロントフェンダーパネル、リアワイドフェンダー改 | |
MAXRACING | ワイドフェンダー Point CFRP | |
MAXRACING | サイドステップ Half CFRP | |
TRIAL | リアバンパー Half CFRP | |
sard | GT wing 015 | |
Z.S.S, | カーボン ボンネット |
YOKOHAMA ADVAN | neova AD08R |