型 式 | GF-JZA80 | グレード | 3.0 RZ-S 6MT | 年式 | 1999年(平成11年) |
---|
モデル年式 | 9999年~0年(令和7981年~) | |
車両本体購入金額 | 2,000,000円 | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 5MT R158 | |
カラー | グレーメタリック | |
所有期間 | 2015年3月31日(平成27年3月31日) ~ 2020年6月5日(令和2年6月5日) (所有年数:5年2ヶ月) |
|
走行距離 | 30,000km | |
カスタマイズ費用 | 10,000,000円 | |
新車/中古車 | 中古車 | |
購入店 | トヨタカローラ北九州 | |
出没場所・地域 | 関東周辺 | |
マイカー属性 | 峠, サーキット, ドレスアップ | |
所属/チーム | SOC | |
よく行くショップ | マテリアルオート | |
マテリアルオートサービス |
全長 × 全幅 × 全高 | 4520×1810×1275 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1580×1480×1065 mm | |
ホイールベース | 2550 mm | |
最低地上高 | 130 mm | |
車両重量 | 1400 kg | |
乗車定員 | 4 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 600 ps(560 kw)/ 5600 rpm | |
最大トルク | 68.0 kg・m(68 N・m)/ 3600 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 5.3 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
9.0 km/L | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
0.0 km/L | |
最小回転半径 | 5.4 m |
種類 | 直列6気筒DOHC | |
エンジン型式 | 2JZ-GTE | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 2997 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 70 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | ダブルウィッシュボーン | |
サスペンション(後) | ダブルウィッシュボーン | |
タイヤサイズ(前) | 245/40R18 | |
タイヤサイズ(後) | 265/35R18 |
ナプレック | ハイレスポンスキット、燃焼室加工 | |
ボルクワーナ | EFR7670 | |
HKS | ハイカム264 | |
ATI | スーパーダンパークランクプーリー | |
HKS | Rタイプ オイルクーラー | |
KOYORAD | レーシングラジエーター | |
サード | 強化フエールポンプ 650ccインジェクター | |
HKS | Rタイプ インタークーラ | |
HKS | 強化ファンベルト タイミングベルト | |
トラスト | アルミプーリーキット | |
HPI | 電動オイルクーラーファン | |
TRD | ローテンプサーモスタット | |
PREMIUMジャパン | スロットル コンバートキット | |
Setrab | オイルクーラー2連 | |
サード | トップフィールドインジェクタ650CC | |
トラスト | ラジエーターアルミホース |
HKS | インタークーラーRタイプ | |
HPI アルミパワーフィルター | スーパーパワーフロー | |
アミューズ | フルチタンマフラー | |
サード | メタルキャタライザー | |
プレムアムジャパン | スロットコンバートキット | |
マーシーオート | フロントパイプ |
HKS | HIPERMAX SP | |
クスコ | フロントスタビライザー | |
ナギサオート | スタビリンク | |
スイフト | リアスプリング16kg/m |
プロスキル | 開口部スポット増し | |
DoLauk | センターバー アルミ ロアバー | |
オクヤマ | リヤタワーバー | |
ナギサオート | ガッチリサポート | |
スプーン | リジカラ | |
CUSCO | フロントタワーバー |
カロッツェリア | RZ09 | |
コムテック | ミラーレーダー |
レイズ | TE37SAGA フロント9.5j プラス➕20 | |
オリド | チタンボルト | |
レイズTE37SAGA | リヤ 10J +35 | |
エアモ二 | タイヤ圧モニター |
イグニッションプロジェクト | アイビーヘクサパック ハイパーイグニッション | |
HKS | EVC6ーIR2.4 | |
HKS | V ProVer.3.4 | |
HKS | M40iレーシングプラグ | |
ウォーリア | 軽量リチウムバッテリー | |
パーソナルカーパーツ | オートライト オートドアミラー下降 格納 | |
東名パワード | 空燃比計 | |
Defi | 排気温度計 | |
国産 | LED | |
マジカルヒューズ | 高性能ヒューズ | |
BLITZ | BLITZ RACING METER SD 3連 | |
トラスト | ピラーメーターカバー | |
BLITZ | SD3連メータ 油温、油圧、水温、ブースト | |
HKS | ターボタイマー |
クスコ | 2WEY LSD | |
ORC | メタル659D | |
トヨタ | R154加工 | |
加工ワンオフショートストロークシフト | スピードショップアルファ | |
TOYOTA純正 MR2 本革赤ステッチオプションパーツ | シフトノブ | |
CUSCO | アルミペダルカバー |
エンドレス | MONO6キャリパーキット | |
エンドレス | ブレーキホース | |
エンドレス | ツインロータースリット | |
エンドレス | ブレーキパット CCRg |
レカロ | RMS +SR6 | |
クスコ | 5点式シートベルト | |
MOMO | ステアリング PROTOTIPO 6c | |
トップシークレット | カーボン3連メーターカバー | |
トラスト | ピラー2連メータカバー | |
アルファ | 加工クイックシフト | |
ワークスベル | ラフィクス2 | |
ワークスベル | アルミショートボス | |
クスコ | アルミペダル | |
ルフイール | 全面断熱透明フィルム | |
旭硝子 | クールベール | |
TRDタイプ 320kmスピードメーター | 320kmスピードメーター | |
TRDタイプ | フルスケールタコメーター | |
MOMO | PROTOTIPO 6cカーボンステアリング | |
MOMO | COMPETITION 350mm |
ホランディア | H300コンフォート電動サンルーフ | |
Do Lauk | リアデュフェサー | |
リドックス | オーバーフェンダー | |
純正オプション | サイドステップ リアスポイラー | |
TRDタイプ | 320kmメーター | |
トヨタ純正 | ワンオフ 開口拡大加工フロントバンパー | |
TOYOTA純正 | ワンオフ加工フロントバンパー |
ブリヂストン | S007A |