型 式 | E-JZA70 | グレード | 2.5 GTツインターボ リミテッド エアロトップ 4AT |
---|
モデル年式 | 9999年~0年(令和7981年~) | |
車両本体購入金額 | 1,200,000円 | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 4AT | |
カラー | スーパーホワイトⅣ | |
所有期間 | 2018年5月26日(平成30年5月26日) ~ (所有年数:5年10ヶ月) |
|
走行距離 | 145,000km | |
カスタマイズ費用 | 150,000円 | |
新車/中古車 | 中古車 | |
コメント | 子供の頃夢見た愛車 外装も中身も直す箇所こそ多いですが地道に少しずつ直していこうと思ってます |
|
出没場所・地域 | 静岡・愛知県 |
全長 × 全幅 × 全高 | 4620×1745×1300 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1720×1400×1070 mm | |
ホイールベース | 2595 mm | |
最低地上高 | 140 mm | |
車両重量 | 1580 kg | |
乗車定員 | 5 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 280 ps(0 kw)/ 6200 rpm | |
最大トルク | 37.0 kg・m(0 N・m)/ 4800 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 5.6 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
0.0 km/L | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
0.0 km/L | |
最小回転半径 | 5.7 m |
種類 | 直列6気筒DOHC | |
エンジン型式 | 1JZ-GTE | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 2491 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 70 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | ダブルウィッシュボーン | |
サスペンション(後) | ダブルウィッシュボーン | |
タイヤサイズ(前) | 225/50R16 | |
タイヤサイズ(後) | 225/50R16 |
純正品 | ラジエターホース | |
純正品 | オルタネーター |
純正4速 | ミッション |
GReddy 機械式メーター | ブースト計 | |
純正シート | シート |
Super ADVAN Racing Ver2 | ホイール |
FUJITUBO Legails R | マフラー | |
マーシーオート | アルミインテークパイプ |
DIXCEL PD type | ディスクローター | |
DIXEL ES type | ブレーキパッド |
ノーブランド品合皮カバー | センターコンソール | |
レグルスタイプバンパー | フロントバンパー |
ナンカン NS-25 | タイヤ |