型 式 | E-JZA70 | グレード | 2.5 GTツインターボ R ワイドボディ 4AT |
---|
モデル年式 | 9999年~0年(令和7981年~) | |
駆動方式 | FR | |
トランスミッション | 5MT | |
カラー | ブルーイッシュグレーメタリック(色褪せ?) | |
所有期間 | 2015年4月14日(平成27年4月14日) ~ 2020年9月7日(令和2年9月7日) (所有年数:5年4ヶ月) |
|
新車/中古車 | 中古車 | |
購入店 | kms | |
出没場所・地域 | 埼玉 | |
マイカー属性 | ストリート, ドレスアップ |
全長 × 全幅 × 全高 | 4620×1745×1300 mm | |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | 1720×1400×1070 mm | |
ホイールベース | 2595 mm | |
最低地上高 | 90 mm | |
車両重量 | 1520 kg | |
乗車定員 | 5 名 | |
ドア数 | 3 枚 |
最高出力 | 280 ps(0 kw)/ 6200 rpm | |
最大トルク | 37.0 kg・m(0 N・m)/ 4800 rpm | |
パワーウェイトレシオ | 5.4 kg/ps | |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
0.0 km/L | |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
0.0 km/L | |
最小回転半径 | 5.7 m |
種類 | 直列6気筒DOHC | |
エンジン型式 | 1JZ-GTE | |
過給器 | ターボ | |
総排気量 | 2491 cc | |
使用燃料 | ハイオク | |
燃料タンク容量 | 70 L |
ブレーキシステム(前) | Vディスク式 | |
ブレーキシステム(後) | Vディスク式 | |
サスペンション(前) | ダブルウィッシュボーン | |
サスペンション(後) | ダブルウィッシュボーン | |
タイヤサイズ(前) | 235/40 19 | |
タイヤサイズ(後) | 275/35 19 |
KSPエンジニアリング | 軽量フライホイール | |
koyorad | TYPE-F | |
SUMCO | ラジエーターホース | |
TRD | オイルフィラーキャップ |
マーシーオート | エアクリキット | |
輸入品 | ツインアウトレット | |
輸入品 | フロントパイプ | |
不明 | 触媒ストレート | |
豊和管 | デュアル | |
TRUST | インタークーラー 16アリスト用 | |
純正 | ブローオフキャンセル |
TEIN | FLEX Z | |
純正 | アーム類 |
不明 | フロントタワーバー | |
CUSCO | ブレーキシリンダーストッパー |
weds | MAVERICK 905s |
TRUST | Profec B spec |
Weld | 強化クレビス |
純正 | ブレーキキャリパー | |
project-mu | ブレーキパッド | |
DIXCEL | HS type | |
純正 | ブレーキホース |
Onthebeat | ワンオフ加工 フロントバンパー | |
REGULUS | サイドステップ | |
Do-Luck | リアサイドステップ | |
EUROU | フロントアンダーディフューザー | |
EUROU | リアアンダーディフューザー | |
DEPO | フロントコンビネーションランプ クリア | |
DEPO | フロントサイドマーカー クリア | |
DEPO | リアサイドマーカー クリア | |
純正 | サイドバイザー |