型 式 | ![]() | E-JZA70 | グレード | ![]() | 2.5 GTツインターボ R ワイドボディ 4AT |
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モデル年式 | ![]() |
9999年~0年(令和7981年~) |
駆動方式 | ![]() |
FR |
トランスミッション | ![]() |
5MT |
カラー | ![]() |
ブルーイッシュグレーメタリック(色褪せ?) |
所有期間 | ![]() |
2015年4月14日(平成27年4月14日) ~ 2020年9月7日(令和2年9月7日) (所有年数:5年4ヶ月) |
新車/中古車 | ![]() |
中古車 |
購入店 | ![]() |
kms |
出没場所・地域 | ![]() |
埼玉 |
マイカー属性 | ![]() |
ストリート, ドレスアップ |
全長 × 全幅 × 全高 | ![]() |
4620×1745×1300 mm |
室内長 × 室内幅 × 室内高 | ![]() |
1720×1400×1070 mm |
ホイールベース | ![]() |
2595 mm |
最低地上高 | ![]() |
90 mm |
車両重量 | ![]() |
1520 kg |
乗車定員 | ![]() |
5 名 |
ドア数 | ![]() |
3 枚 |
最高出力 | ![]() |
280 ps(0 kw)/ 6200 rpm |
最大トルク | ![]() |
37.0 kg・m(0 N・m)/ 4800 rpm |
パワーウェイトレシオ | ![]() |
5.4 kg/ps |
燃料消費率 (10/15モード走行) |
![]() |
0.0 km/L |
燃料消費率 (JC08モード走行) |
![]() |
0.0 km/L |
最小回転半径 | ![]() |
5.7 m |
種類 | ![]() |
直列6気筒DOHC |
エンジン型式 | ![]() |
1JZ-GTE |
過給器 | ![]() |
ターボ |
総排気量 | ![]() |
2491 cc |
使用燃料 | ![]() |
ハイオク |
燃料タンク容量 | ![]() |
70 L |
ブレーキシステム(前) | ![]() |
Vディスク式 |
ブレーキシステム(後) | ![]() |
Vディスク式 |
サスペンション(前) | ![]() |
ダブルウィッシュボーン |
サスペンション(後) | ![]() |
ダブルウィッシュボーン |
タイヤサイズ(前) | ![]() |
235/40 19 |
タイヤサイズ(後) | ![]() |
275/35 19 |
KSPエンジニアリング | ![]() |
軽量フライホイール |
koyorad | ![]() |
TYPE-F |
SUMCO | ![]() |
ラジエーターホース |
TRD | ![]() |
オイルフィラーキャップ |
マーシーオート | ![]() |
エアクリキット |
輸入品 | ![]() |
ツインアウトレット |
輸入品 | ![]() |
フロントパイプ |
不明 | ![]() |
触媒ストレート |
豊和管 | ![]() |
デュアル |
TRUST | ![]() |
インタークーラー 16アリスト用 |
純正 | ![]() |
ブローオフキャンセル |
TEIN | ![]() |
FLEX Z |
純正 | ![]() |
アーム類 |
不明 | ![]() |
フロントタワーバー |
CUSCO | ![]() |
ブレーキシリンダーストッパー |
weds | ![]() |
MAVERICK 905s |
TRUST | ![]() |
Profec B spec |
Weld | ![]() |
強化クレビス |
純正 | ![]() |
ブレーキキャリパー |
project-mu | ![]() |
ブレーキパッド |
DIXCEL | ![]() |
HS type |
純正 | ![]() |
ブレーキホース |
Onthebeat | ![]() |
ワンオフ加工 フロントバンパー |
REGULUS | ![]() |
サイドステップ |
Do-Luck | ![]() |
リアサイドステップ |
EUROU | ![]() |
フロントアンダーディフューザー |
EUROU | ![]() |
リアアンダーディフューザー |
DEPO | ![]() |
フロントコンビネーションランプ クリア |
DEPO | ![]() |
フロントサイドマーカー クリア |
DEPO | ![]() |
リアサイドマーカー クリア |
純正 | ![]() |
サイドバイザー |